-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達のおうちへ
2010 / 01 / 07 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、高校の同級生の
うめちゃんちへ、子供達を連れて
遊びに行きました(*^▽^*)

最初のうちは、緊張からか
珍しく、いないように静かだった子供達☆
friends4_20100108051524.jpg









おいしいカレーをいただくと
ちょっと賑やかさ復活☆☆☆
friends5_20100108051524.jpg









お次はみんなで人生ゲーム☆
friends6.jpg









その間、ママはお茶で一息☆
ぴかに邪魔されつつ、、、(/ω\)
friends3_20100108051524.jpg










そうこうしているうちに
帰宅時間になり、みんなお外に出て
車の準備ができるまで、かけっこ開始!!
friends2_20100108051524.jpg










走る!走る☆
friends8.jpg










最後に並んで記念撮影、、、のはずが
男子、揃いません(^▽^;)
friends7.jpg






気を取り直して!とおもえば
この顔(笑)
friends1_20100108051524.jpg

それでも、何はともあれいい思い出ができました♪
楽しかったなあ~☆☆☆
うめちゃんありがとう☆


そして、明日から
学校や幼稚園が始まります☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 37 : 20 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いろいろ進行中☆ | ホーム | ミミ>>
コメント
----

はっちゃん今年もよろしくね~
素敵な年賀状もありがとう★
私も昨日うちに近所の子が来ました。
男のこばかりで激しい遊びですが
このごろやっと時間を見つけて
カフェtime(お家で)できるようになってきました(笑)
そうそう、わたしも実ははっちゃんだったりして(*^。^*)そう呼ぶ人は誰もいないけれどえ。あはは(^^ゞ
by: chiichi* * 2010/01/08 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ほんとだーーー!!!
ちーちゃんもはっちゃんだ(笑)
なんか嬉しい(*^▽^*)♪
男の子だけいっぱい集まると
大変だよね~きっと(笑)頑張れ!ママ!!
たぶん、我が家もそうなるね~(^▽^;)

こちらこそ、素敵なガーデンの写真に
癒されたよ~(*^▽^*)☆ありがとう♪
今年もよろしくね☆☆☆
by: HACHI * 2010/01/09 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/588-5a7be4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
