スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪の便り
2010 / 01 / 12 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今朝、今日からほんとの通常どおりの生活が始まり
ぴかも一人遊びを楽しんでいました(*^▽^*)
a25_20100112222002.jpg









どうやら、この目線で眺めるのがお気に入りのようです ♪
a20_20100112222002.jpg









そして今日、ここ、東京にも雪が降りました☆
早速大喜びだったのは、ぴか☆
「ママ~~!ゆき~~~!!」と大興奮☆
a29.jpg

きっと、幼稚園のれんや
小学校のこゆも、興奮したに違いありません!!









うっすらですが白くなりました☆
a30.jpg

すぐ、雪が雨に変わり解けてしまいましたが
ここでも冬らしい時間を楽しめました(*^▽^*)









そんな中、雪と共に
素敵な便りが私に届けられました☆
憧れのご夫婦「ナチュラルインテリアを夫婦で楽しむブログ」のkatu&iさんから
a24_20100112222002.jpg









とってもキレイなポストカード♡さすがでございます☆
a23_20100112222002.jpg









それと、外国の切手☆
a21_20100112222002.jpg

きっと、この包みを開けていた時
私の目は、とってもキラキラしていたと思います(*^▽^*)

この世界観が大好きで
以前からブログを拝見させていただいていましたが
最近、よりお近づきになれて本当に嬉しいです(*^▽^*)
こちらこそ、このご縁に感謝しています!

katu&iさん、ありがとうございました!!









まだまだ届いたんですよ~♡
同じ地元のベニちゃんから(*^▽^*)
a26.jpg

もう、この包みからしてドキドキしました(*^▽^*)









あけたとたんに
ベニちゃんワールド全開で ♪
ゆきだるまにも、あたたかさを感じました♡
ベニちゃんファミリーの似顔絵も素敵でした ♪
a28.jpg

mixiで知り合ったベニちゃん♪
素敵な世界観で、私をいつも魅了してくれます (*´艸`)☆

心のこもったあったかいカード
ありがとう(*^▽^*)
いつか会いにいきます♡









そして、とっても嬉しいことは続きます♪
アメブロでお友達になったレモン*・゚ちゃん♪
年末にプレゼントした私の作品を
プロフィール写真にしてくれました♡

レモン*・゚ちゃんのブログ「レモンのひとりごと」


レモン*・゚ちゃん ♪
とってもとっっても嬉しいです!
ありがとう(*^▽^*)♪



他にも今年は沢山の素敵な年賀状をいただき
みんな飾っておきたいくらい、お気に入りだらけです♡
お一人お一人の気持ちが本当に嬉しく、幸せな新年を迎える事ができました(*^▽^*)
今年もどうぞ、仲良くしてください!

ありがとうございました☆












☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 14 : 30 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<new arrange | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>
コメント
----

メッセージありがとう


お忙しのにわざわざして頂いてありがとうございます


初☆薄ら笑い&ほっこりとしていただければいいなぁ~と思います


そちらもでしたかぁ~お子さん喜んでいたことでしょう


岩手はまたよ~春が恋しいけど…冬も楽しまなくちゃね
by: ベニ * 2010/01/13 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。です。
とっても素敵に紹介して下さって、恐縮&嬉しいです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
今日は、大阪でもちらほらと雪が降ったんですよ!
ぜんぜん積もるなんて感じではナイですが・・・。
by: katu and i * 2010/01/13 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

ほんとにありがとう♡
じーーーん(感動)、、、ってなったよ~♡
ベニちゃんに出会えて
こうして、あったかい気持ちをいただけて
私は幸せ者です(*^▽^*)

そちら、ほんとに雪すごいみたいね~!
私の両親も、雪かき大変そうだよ(^▽^;)
私がいたら、ちゃちゃっとやってあげるんだけどね~゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして、おもいきり遊ぶのに!(笑)

これからもベニちゃんの素敵な暮らしぶり
楽しみにしてます(*^▽^*)
by: HACHI * 2010/01/14 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--katu&i 様♪--

ほんとにありがとうございました♡
こゆが、年賀状届いてるよ~って
学校から帰ると同時にポストから持ってきて
そこにkatu&iさんのお名前を見た時
「うっそ~!!!」とほんと叫んじゃいました(笑)
すっごい嬉しくて♪
大事なコレクションの一つにさせてくださいね♡
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

大阪も雪でしたか~
道頓堀の雪景色のイラストの
クリスマスカードをいただいてから
ほんとにこんな景色になることってあるのかな?
って、気になってました♪
実家の岩手は大雪で大変そうです
私にとっては羨ましい限りですが (*´艸`)
ますます寒さが増す今日この頃ですので
お体に気をつけて、ご家族の皆様も
元気にあたたかくお過ごしくださいね♡
by: HACHI * 2010/01/14 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/592-550f139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
