スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY
2010 / 01 / 14 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はいつもお世話になっている
仙台の美容室「BlanKet」の
親愛なる「tomo」のお誕生日☆

今回は日頃の感謝の気持ちも込めて
作品を作る感覚でプレゼントを包みました☆
pre1.jpg

普通は贈られた側が紹介するのでしょうけど(笑)
ちょっと自己満足的なところもあり (*´艸`)
紹介しちゃいます(*^▽^*)♪









HACHIからのプレゼントに欠かせないのは
やっぱり、リース♡
早くも春バージョンで作りました(*^▽^*)
pre4.jpg









ミニミニ20センチくらいのリースです ♪
pre3.jpg









お次は、大好き「ルピシア」の紅茶
その名も「Birthday」☆☆☆
香りも素敵で私のお気に入りです(*^▽^*)
pre2.jpg









雪の結晶のモチーフ☆
お気に入りをお裾分けです(^_-)☆
pre6.jpg









ちょっと詰める時に隙間があったので
主婦の必需品?!
「金タワシ」もラッピング して、、、(笑)
pre5.jpg









そして、HACHIオリジナルの
「ガトーショコラ」は、、、
pre9.jpg









いちごちゃんとラッピング ♪
pre8.jpg









本当は、ピクニックバスケットをプレゼントしようとしたのだけど
開けてみたら、食器以外なんにも入ってなかったので(あたりまえか~(^▽^;))
クッション代わりにポテチの大袋を敷いて(笑)
上げ底してから、もりもり詰めて完成デス☆

長い冬を越えて
あたたかい春になったら
仲良し家族4人で、是非ピクニックしてくださ~い(*^▽^*)(強制?!笑)
pre7.jpg

パーティーは終わった頃かな??
tomo、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
今年も仙台へ行って、たくさんお世話になります☆
楽しい1年にしましょう・:*:・°★,。・:*:・°☆

早速、届いたとの連絡があり
「えり、、、疲れてない?」
電話してると、必ず聞かれるのね(もう何回目??笑)
今日も大笑いでした~(*^▽^*)
そんな疲れた声してるのかなあ~ (*´艸`)

そして、さすが美容師さん♪
「年賀状の写真の髪、ぼさぼさ~!」
あ、ばれてる、、、隠しきれなかった~(^▽^;)
いただいたシャンプー、もったいなくて、まだ未開封でした(^▽^;)
ちゃんと使ってケアします♡
そして、また、お会いした暁にはフルコースでお願いします♡♡♡

主役のはずのtomoの気遣いのおかげで
私の疲れも吹っ飛びました~(^_-)☆(たぶんね。笑)
いつもありがとね~♪

HACHI











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 18 : 55 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<new arrange | ホーム | new arrange>>
コメント
----

もう昨日は大興奮!!ホントにありがとうe-265暖かくなるのが待ち遠しい!!

HACHIの細やかな演出e-267にいつも感動してます!!私もそういう気遣いの出来る女性になりたいわe-349

ガトーショコラe-266も~う最高!!子供たちも「おいし~い!!」とぺロリe-282プロだねe-420

今年もHACHIとたくさん会えるといいなe-266たくさん笑って素敵な一年にしようねe-343

ありがとうe-266
by: tomo * 2010/01/15 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

毎回ステキなリースに、ため息もので、いつもこそっと拝見させて頂いております!

リース作りだけでなく、このようなプレゼント、ラッピングもほんとうに、ステキ☆

ガトーショコラもおいしそうです♪
もしよろしかったら、作り方を教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。



by: miyu * 2010/01/15 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

おめでとう☆☆☆
嬉しい感想をありがとう(*^▽^*)
シャンプー、使ってるよ (*´艸`)♪
いい感じな気がする!!!ありがとね♪

そうだね♪
今年は後厄ってことだし
楽しいこと満載で過ごせるといいね♪
よろしくー(^_-)☆
by: HACHI * 2010/01/16 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--miyu様♪--

はじめまして♪
ありがとうございます(*^▽^*)

こそっとでも、見ていただけて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(^_-)☆
miyuさんのブログにも邪魔しますね♪
by: HACHI * 2010/01/17 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/594-5cbc77f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
