スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント、ありがとう♪~家族編~
2010 / 01 / 17 ( Sun )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は私の32回目のお誕生日♡
朝から、お祝いメールやプレゼントが届き
素敵な一日の始まりでした ♪

こんなに沢山の方にお祝いしていただくのは
生まれて初めてのことです(^_-)☆

家族からはこんなプレゼントをいただきました*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まずは、パパから。
「これ、あげる」
と、目の前にポトリと落としていった袋の中には
かわいいピンと。。。
birth9.jpg









素敵なスタンプ☆
birth18.jpg









早速、ぺったんこ ♪
いいかんじです(*^▽^*)ありがとう ♪
birth15.jpg









こゆからは、パパのお誕生日に続き
「アレキサンダーとゼンマイネズミ」の貼り絵、第2弾☆
birth16.jpg

今回もかわいいです ♪ありがとう ♪









今回は、れんも作ってくれました ♪
「クリスマスツリー」(笑)
birth12.jpg

れんもありがとう ♪


そして、ぴかからは
またまた、チュ~をいっぱいいただきました(*^▽^*)
唇がうるうるです ♪

みんな、ありがとう ♪











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:お誕生日 - ジャンル:ライフ

17 : 08 : 22 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレゼント、ありがとう♪~お友達編~ | ホーム | new arrange>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/597-b6f89dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
