スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント、ありがとう♪~お友達編~
2010 / 01 / 17 ( Sun )
引き続き、お誕生日プレゼントの
お次はお友達編です(^_-)☆


朝一番に郵便屋さんが届けてくれたのは
先日お誕生日だったtomoから ♪

シュライヒフィギアのHACHIファミリーを贈ってくれました☆
夫婦で午年の我が家。
子供達もかわいいね~(*^▽^*)
birth6.jpg









もうひとつ、グリーンのきのこが一本(*^▽^*)
キノコ大好きなの、バレてた??
birth4.jpg

雑貨だけでなく
我が家は「しめじ」を6袋は常備しています(笑)










続いては、、、アメブロのお友達
夜中の12時。17日になると同時に
メールと、メッセージカードをくれたみーちゃんより ♪
birth23.jpg









ネット上だけでなく
我が家にも、ハンドメイドと私の好きなものが届きました ♪
birth20.jpg









そして、ぴかにまで!!!
真剣に開けております、、、(*^▽^*)
birth7.jpg









中身はなんと
トップ画像にもしましたが
みーちゃん手編みの帽子付きマフラー*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
birth13.jpg

とってもかわいくって似合ってます(*^▽^*)









それと、バジーちゃんのマグカップ ♪
私も大好きで、こんな雑貨も集めてました(*^▽^*)
コレクションが増えて嬉しいです ♪
birth5.jpg









早速、マグカップに煎れたお茶は
「ルピシア」の紅茶「シャンパーニュ・ロゼ」
イチゴとシャンパンの香りのする
お祝いの席にふさわしい、とっても美味しい紅茶です(*^▽^*)
birth11.jpg









5年ものというラムレーズン ♪
どんなお菓子を作りましょうか(*^▽^*)♪
birth2.jpg

昨年の展示会の時にも
楽しいバルーンをプレゼントしてくれた彼女 ♪
リースもおうちに飾ってくれて
本当に感謝、感激しております(*^▽^*)

みーちゃん、ありがとう!!!









続いては、まもなくお店をオープンさせる
「タマガワ家」のmariちゃんから ♪
とっても素敵なお花のアレンジが届きました(*^▽^*)
birth14.jpg









ぴかも、興味津々に近づいてきて
「いい匂い ♪」だそうです、、、が、どこ嗅いでるの?(笑)
birth3.jpg

お店の準備で
とっても忙しい時に
mariちゃん、本当にありがとうございました~(*^▽^*)









そして、アメーバのお友達からも
プレゼントをいただきました(*^▽^*)

テディーベア作家のキャリーちゃんから♪
12時ジャストに届きました~(*^▽^*)
素敵なカード、ありがとう!!
birth25.jpg









素敵でかわいいインテリアのブログを書いている
じゅんちゃんからは
じゅんちゃんらしい夢いっぱいのカード(*^▽^*)ありがとう!!!
birth24.jpg









かわいくって
心優しいママちゃんからは
ママちゃんらしいかわいいカード(*^▽^*)ありがとう!!!
birth26.jpg









いつも、クスッと笑えるコメントや
ホッと落ち着くメッセージをくれる
ajidesさんからはお誕生石のガーネットを ♪
さすがです (*´艸`) ありがとう ♪
birth27.jpg









無印で頑張ってる
a_asukaちゃんから

「 ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ

  祝いの舞↑(笑) 」

を。ありがとう!!!



他にも、お祝いメッセージ
沢山ありがとうございました!!!

はぁ~幸せ気分モリモリで
まだまだ記事は続きます(*^▽^*)
適当にお付き合いくださいませ(笑)(/ω\)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:お誕生日 - ジャンル:ライフ

18 : 42 : 06 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お誕生日パーティー☆ | ホーム | プレゼント、ありがとう♪~家族編~>>
コメント
--お誕生日おめでとう~--

HACHIおめでとう喜んでくれて嬉しいわますます素敵な女性になってくださ~い

仙台長期滞在もお待ちしてるのでなんだか楽しみ~
by: tomo * 2010/01/17 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとうございます!!!
嬉しかったよ~(*^▽^*)
仙台行き、今から楽しみです♪
待っててくれる人がいるって幸せです☆
ほんとにいつもありがとう!!!
by: HACHI * 2010/01/18 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/598-3516b591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
