スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日パーティー☆
2010 / 01 / 17 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


私事で、今日3つ目の記事です(笑)
最後は、ホームパティー編(*^▽^*)
birth28.jpg









メインは焼き肉でした♪
birth29.jpg









そして、ケーキは
パパと子供達で作ってくれた
「羽」のチョコが載った素敵なケーキ(*^▽^*)・:*:・°★,。・:*:・°☆
birth30.jpg










そして、すっかりぴかにやられました(^▽^;)










赤い羽はイチゴ味 ♪
クックパッドというレシピの公募サイトを参考に
いつもの私のレシピ以外のケーキに
挑戦してくれたようです(*^▽^*)
birth35.jpg

見た目も味も美味しいケーキでした・:*:・°★,。・:*:・°☆
ありがとう(*^▽^*)









そして、本日のシメは、、、
「温泉」☆(*^▽^*)ワーイ ♪
birth34.jpg









あんなに焼き肉とケーキを食べたのに
私以外の4人は、お風呂上がりに
ハヤシライスとカレーライスとアイスクリーム、、、
私は、スプーン一杯食べるのがやっとでした(^▽^;)
、、、そのなかでも、ぴか!!!食べ過ぎです!!!!!
birth36.jpg









最後に、またまた素敵なメッセージ
いただきました~(*^▽^*)

mixiでお友達の
同郷のベニちゃんから
雪に書いたメッセージ・:*:・°★,。・:*:・°☆
birth32.jpg

最高です゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがとう!!!









そして、アメブロのお友達
レモン*・゚ちゃんから
「お年玉」☆嬉しい゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
全然、出遅れてないから!!!ありがとう!!!
birth33.jpg










最後ははっちちゃんより♪
ニックネームが似ているところから
お友達になりました(*^▽^*)
美味しそうなケーキをありがとうございました~*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
birth37.jpg


こんな素敵な誕生日♡
2度とないかもしれないので
今日は盛大にお祝いブログを書かせていただきました・:*:・°★,。・:*:・°☆

お誕生日は本来
年に1度の、最悪な厄日だそうで
お祝いすることで、厄を払うんだそうです!!

今年の厄は
完全に払えた気がします!!(*^▽^*)

本当に幸せです(*^▽^*)
これからも、頑張ります!!!
ありがとうございました*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

HACHI











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:お誕生日 - ジャンル:ライフ

23 : 47 : 36 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<母、走る! | ホーム | プレゼント、ありがとう♪~お友達編~>>
コメント
--一日遅れて…--

HAPPY BIRTHDAY☆☆☆とってもステキなお誕生日だね♪また一年ハチにとっていい年でありますように~(^O^)

それからとっても遅れて…あけましておめでとう(^^;かわいい年賀状二枚もどうもありがとう♪今年もよろしくね~m(_ _)m
うちは年末から順番にインフルエンザにかかってしまって新年出遅れてしまったけど今はすっかりうるさい毎日だよ(笑)また近々遊べたらいいなぁ☆
by: JJ * 2010/01/18 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます★★

あ~~(>_<) 凄く後悔です;;
この2日くらいpc見てなくてはっちゃんのお誕生日を知らなかったの(T_T)
遅れてごめんなさい(/_;)

素敵なお誕生日のプレゼントと美味しいものをたべて良かったですね❤
素敵な一年になりますように(*^_^*)
by: chiichi* * 2010/01/18 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--JJ 様♪--

ありがとうございます!!
JJちゃん、いつも嬉しいメッセージありがとう♪

ってか、インフルエンザ!?!?
かかちゃったの~゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かわいそうに、、、
子供達、元気に復活してよかったね~!
うんうん!近々またお邪魔します(^_-)☆
by: HACHI * 2010/01/18 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ありがとうございます☆
全然気にしてないよ~!!
お祝いメッセージ
とっても嬉しかったよ~~(*^▽^*)

たっくさん、幸せいただいたので
これから1年は、みなさんにお返ししたいなって
思います(*^▽^*)

ちーちゃんの幸せも祈りながら
日々、頑張るよ~!!!
ありがとね~♪
by: HACHI * 2010/01/18 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/599-a1c25b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
