スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた・・・♪
2008 / 07 / 04 ( Fri )
ひきつづき、こんにちは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

昨日の楽しい時間には、続きがありまして、、、
いつも深夜に帰宅するパパが
夕べはわりと早く帰宅♪
そして、目の前にコトッとこんなものを置きました。
box.jpg


バズサーチ?はちさがし?なんだろう??と思いながら
開けてみると、、、!!




cake.jpg

わお!!
タルト→クリーム&フルーツ→ムース→てんこ盛りの生クリーム&フルーツ!!!
太るよねー・・・と思いながらも、
パパと私、3:7(ほんとは1:9!?)の割合でわけっこ。
あっという間になくなったと同時に
一日の疲れが吹っ飛んだ気がしました♪

定期的に、私をますます太らせたいのか(笑)
目が♡になるようなスィーツを買ってきてくれます♪
嬉しいような悲しいような・・・。
今回もおいしい時間をありがとう♪♪
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

14 : 52 : 42 | スイーツの誘惑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鯛とタイ!? | ホーム | 「URUCRAFT」(ウルクラフト)について♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/6-d2fe7e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
