-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢中♪
2008 / 08 / 23 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日はついに雨が降りました����
ここのところ雲行きは怪しかったものの
なんとか降らずにもちこたえてました。

週末に降るとは、、、。


でも今日もパパはお仕事なので
お家でのんびり
かやかやと遊んでいます♪

最近ぴかは
いろんな絵本やおもちゃに興味を持ち
歩行器を巧みに操り
目的の物を
引きずりおろしては
一人で遊んでいます♪

なかでもお気に入りは
姉兄もよく遊ぶ
アンパンマンのパソコンです♪

pikaka1.jpg

電源を入れると流れる
アンパンマンのテーマ曲が
どこかで聞こえると
その音に向かって
猛突進していきます☆☆☆

姉兄も
必死なぴかに根負けして
いつもどちらかが貸してくれます♪
お互いいつも喧嘩ばかりでも
ぴかにはやさしい
姉兄です☆


お次は、絵本です♪
かたっぱしから引きずり出して
気になった絵本があると
結構真面目な顔して
眺めてたりします♪

ehon.jpg

読んであげると
ページをめくりたくて
手を出してきますが
意外と興味深そうに
聞いてくれます♪

早いもので
来月で一歳になるぴかです♪
少し前まで
動けずに転がってただけのぴかが
こんなにも
自由に動き回り
いろんなことに興味を持ち
喜怒哀楽もはっきりしてきて
日々の成長に
目が離せません☆☆☆

明日もどんなぴかが見られるか
楽しみです♪

それでは☆

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 49 : 54 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<公園にて♪ | ホーム | 寄り道♪>>
コメント
----

はじめまして

ぴかちゃんかわいいですね。
それに姉兄さんたちも優しくていい子ばかりですね。
僕も子どもが好きなんで、こういうのを見てると心が和みます。

よかったら僕のブログにも遊びに来てくださいね。
by: リュウ * 2008/08/24 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--リュウさま♪--

はじめまして♪

私の子供達で
和んでいただけて
うれしいです☆
コメントありがとうございます♪

早速リュウさんのブログ
訪問させていただきます♪

和みたくなったら
またどうぞ~☆(笑)
by: HACHI * 2008/08/24 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/60-29d6691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
