-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母、走る!
2010 / 01 / 18 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨日の素敵な一日の余韻に浸りながら
今朝は、ぴかとこゆと3人で歩いて
いつもの待ち合わせ場所へ向かいました(*^▽^*)
1_20100118225039.jpg









ぴかは、みーちゃんの手作りマフラーをまいて♪
ごきげんでズンズン歩いて行きました♪
もう、ベビーカーには乗りたくないそうです(^▽^;)
2_20100118225039.jpg

足取りも軽く~♪
とはこのことですね(*^▽^*)








到着すると
ママさん達に、かわいい~♡と好評でした~♪
3_20100118225038.jpg









と、ほのぼのも束の間、、、
こゆが、「ママ~、体操着と上履き忘れた~」の一言に
ママ、「持っといで~!!!」

こゆ、ダッシュで家に戻るも
しばらくして帰ってくるなり
「上履きがなかった、、、」

なぬぅ?!

母、ぴかと足早に家に帰り
上履き持って、自転車で走る走る!!
サラリーマンの自転車族を追い越し、
子供達の合間をぬって、猛ダッシュ(笑)

学校の手前でこゆに追いつき
渡すやイナや、、、

「ママ~、、、まだ忘れたものあるんだ~」

なっ!!

「も~、知らない!」と帰宅するも
次の順番の子に渡さなければならない「給食着」だった為
お昼前にぴかを乗せて
またまた自転車で学校へ、、、(^▽^;)


現実って、こんなものよね、、、
そんな、夢から覚めた1日でした、、、(笑)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 22 : 03 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | お誕生日パーティー☆>>
コメント
----

今日は走ったのね~きっとハチちゃんの走りは爽やかなのだろうなぁ~と。。想像したり


爽やかに来年のお誕生日まで走り抜きましょうね

素敵にメッセージご紹介ありがとうね~雪好きで良かったわ~
by: ベニ * 2010/01/18 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

走ったよ~~!!
走って走って走りまくったよ~(笑)

この調子で、この一年も
気持ちも体も軽やかに走りたいな♪

、、、その為にもまずはダイエットしないと(笑)

大好きな雪のメッセージ
ほんと感激だったの~♪♪♪
思わず載せてしまったよ~♡
ありがとね(*^▽^*)♪
by: HACHI * 2010/01/19 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/600-46315768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
