スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント
2010 / 01 / 19 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


ご紹介が遅れましたが
アメブロのお友達の
「うちの島ごはん」のailanaさんから
先日、南の島の香りが届きました(*^▽^*)

ailanaさんは
フルーツの中で私が1番好きな
パッションフルーツを栽培されていて
その様子をいつも楽しみに拝見しています♪

そして、美味しそうなお弁当や
お料理にスウィーツも
南の島の雰囲気たっぷりにご紹介されています♪

見ていると、南の島へ行きたくなります!!!

その島の香りがたっぷり詰まったプレゼントが
こちらです♪
4_20100119211836.jpg

ユニークなポストカード♪
みんなで踊って、のんびり月を眺めて、、、
いいなあ~♪島の暮らし、憧れます☆・:*:・°★,。・:*:・°☆









そして、こちらの「かりんとう」
美味しすぎて、ほとんど子供達に奪われました、、、゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつも、かりんとうは好んで食べないのに
子供達のあまりの食いつき様に、私、持って逃げました(笑)
5.jpg

ほんとにおいしいかりんとうでした♪♪♪
ごちそうさまでした(*^▽^*)

いつか、まだ1度も飛行機に乗ったことがない私ですが
遊びに行けたらいいなあ~♪と思います!

ailanaさん、ありがとうございました!









プレゼントと言えば
まだ、ご紹介していないものがあったので
一緒に紹介させていただきます(*^▽^*)

こちら、れんが描いてくれた「ねずみ」
先日、幼稚園に移動動物園が来たとのことで
そこで、気に入った動物だったようです♪
「こんなネズミがいてね、腕にとことこあがってきたんだよ~」と
興奮気味に話してくれました(*^▽^*)
6.jpg

絵本の主人公のようなかわいい絵で気に入ってます♪♪♪









そして、やっと届いた
パパのお誕生日プレゼント☆☆☆
何だと思います??
8.jpg









こちらのブーツです☆
名前はマニアックすぎて忘れましたが(笑)
軍隊が戦場で履くブーツだそうです☆
久々に、パパのアーミー好きがでてきました (*´艸`)
7_20100119211835.jpg

通勤に履いてます♪
相当、履き心地いいらしいです(*^▽^*)
よかったね~♪


今日は、色々なプレゼントのご紹介でした♪











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:癒しと潤いのある生活 - ジャンル:ライフ

21 : 37 : 33 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<懐かしい写真 | ホーム | 母、走る!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/601-87b69a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
