-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
懐かしい写真
2010 / 01 / 20 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


最近、ぴかがハマっていること。
れんの幼稚園の行事の写真をまとめたアルバムを
毎日、じーーーーーっと眺めています(*^▽^*)
(この写真は、みんな幼稚園から買ったもの♪
 自分たちで撮った写真は、、、ブログにアップするだけな毎日です(^▽^;))
9_20100120233622.jpg

「あ、れんいたー」なんて言いながら
楽しそうに眺めています(*^▽^*)









そして、今日、お仕事が一段落した時に
母から子供達の写真を印刷して欲しいと頼まれていたので
久々に印刷してみました ♪

印刷する際に
写真を選んでいたら
ぴかのように、だんだん見入ってしまい

懐かしい写真まで探し出していました♪
10_20100120233622.jpg

生まれて間もないぴか☆
れんがうれしそうに抱っこしてます ♪
れんもまだ幼いです(*^▽^*)









そんなぴかも
こんなひょうきんになっちゃって(笑)
11.jpg









同じ格好の新生児のときの写真も見つけたよ ♪
12.jpg

懐かしい写真に癒されたひとときでした ♪











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 46 : 18 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<87㎡マンション*ほっこり4人暮らし in 東京 | ホーム | プレゼント>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/21 13:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/602-d6b797d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
