-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
new arrange
2010 / 01 / 22 ( Fri )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日の新作はミニリースです ♪

そして、生まれて初めて出会った
同じお誕生日のアメブロのお友達にプレゼントしたものです ♪

彼女の方が先に
私に、お誕生日のカードを贈ってきてくれたので
嬉しくて思わず、こっそり贈りました♡
new16_20100122164944.jpg










new15_20100122164944.jpg









最近、リースにぴったりな
かわいいボックスを購入したので
早速、梱包して贈りました ♪
new17_20100122164944.jpg


とっても喜んでくれて
ブログで紹介してくれました(*^▽^*)

「*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~」の☆みり☆ちゃんです ♪



他にも、お祝いしてくれたお友達に
リースを贈ったのですが
撮影を忘れてしまいました!
残念、、、(^▽^;)

それでは☆







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

16 : 57 : 25 | 作品集・オールシーズンリース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぴかとの時間 | ホーム | 姉想いの弟>>
コメント
--素敵ですね~^^--

こんばんは!はじめてブログ拝見しました^^

とっても素敵ですね~♪過去作品にさかのぼり色々見させて頂きましたけど、どれもとても雰囲気があり素敵でした。

また覗かせていただきます☆
by: Rocoshu * 2010/01/23 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Rocoshu様♪--

初めまして!
ご訪問ありがとうございました(*^▽^*)

嬉しいコメントもありがとうございます!!
またいつでもどうぞ~♪(*^▽^*)♪

Rocoshuさんは、ブログなど書かれていないのですか?
よろしければ、アドレス教えてくださいね♪(*^▽^*)
by: HACHI * 2010/01/23 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/605-a9734918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
