スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴかとの時間
2010 / 01 / 22 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日もぴかと色々遊びました ♪

今日始めに遊んだのは「おえかき」でした☆
ぴかなりの、アンパンマンやトーマスを描いて
描いている間中、つま先立ちでした (*´艸`)
19.jpg









続いては、プラレール ♪
今日は、線路を輪にして!との要望がありました☆
21.jpg









そして、やはり、この目線で眺めるのが好き♡
22.jpg









つぎは、だいぶ前に脱ぎ捨てた靴下を手にはめて、、、
もう片方は、私にはめてと、強要(笑)
23.jpg









そして、戦いが始まります!
パーンチ!パーンチ☆・:*:・°★,。・:*:・°☆
20.jpg

この後も、プラレールの線路で
チャンバラを延々やらされ、そうこうしているうちに
こゆ&れんが帰宅したのでした☆









遊びの合間に、パイを作りました♪
リンゴジャムと桃とベリーと練乳のパイ
16.jpg









chiichiちゃんのブログを読んだら
作りたくなったんです(^_-)☆
チョコクリームとベリー系ミックスとオレンジピールのパイ
18.jpg









最後はめっちゃシンプルな
リンゴジャムと桃のパイ☆
17.jpg


ぴかには、この後、缶詰の残りを全部食べられました☆
パイは、れんのお友達とみんなでおやつの時間に食べました♪
お友達のお家へ遊びに行っていたこゆは夕食後のデザートに
たれ目になりながら食べてました(笑)

今日もみんなそれぞれいっぱい遊びました♪











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 03 : 32 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<れんったら、、、 | ホーム | new arrange>>
コメント
----

こんにちは(^_-)

リンクありがとう♪でも私のは しょぼくて(笑)恥ずかしいよ~;;;
はっちゃんはお菓子も上手だね~❤
凄く美味しそうよ~!!

プラレールはうちも作らされる;;
で、日々戦いごっこ(-_-;)
体力がいるね~~**
by: chiichi* * 2010/01/23 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

こんにちは~♪
何言ってるの~~~!!!
いっつも美味しそうなお菓子作ってるじゃ~ん!!
パンとか本格的だし、頻度も凝り方も
全然ちーちゃんのがマジですごいって~♡

やっぱり、男の子は電車に車にチャンバラだよね
昨日はね、剣を外れて
おもいっきり手の指叩かれて悶絶しました(爆)
ほんと、気力、体力勝負だよ(笑)
頑張ろーね(*^▽^*)v
by: HACHI * 2010/01/23 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/606-87335b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
