スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れんったら、、、
2010 / 01 / 23 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


我が家には、この笛吹き人形(正式名称不明(笑))が
大中小の3匹います ♪(我が家の姉弟のようですね ♪)
27.jpg

でも、一匹いません、、、。
どこへいったのか?









、、、こんなところにいました!!!(笑)
25.jpg

今まで、このお人形に
見向きもしなかったれんが
突然、「このお人形、かわいい♡一緒に寝るんだ~♡」と
このとおり、一緒に寝出だしました(笑)

しかも!!!
このれん、寝たふりです(笑)
「カメラで撮って!!」と、寝てるふうに演じてくれました(*^▽^*)♪
なかなかの演技でしょ?(笑)









最近、なんだか
れんが可愛く見えて仕方ないです(親ばか~ ♪)
24.jpg









そんなれんぼう。
今日、2本目の歯が抜けました。
というより、今日はテグスでパパに抜かれました(笑)
28.jpg

この間の歯と一緒に瓶に詰めて保管です♪
れんも、日々成長してます♪











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 19 : 33 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じーじより ♪ | ホーム | ぴかとの時間>>
コメント
--ごめんね[i:63915][i:63915]--

れんくん ホントに可愛いね~
演技で寝たふりというのも

それよりそれより!
本日はお休みの日なのに、男組が遊びに行ってしまいごめんなさい

ホントに「今日は遊べない」っていってね。

兄まで行ってしまうなんてばかばか


…でも、また遊んでね
by: あっくんママ * 2010/01/24 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--あっくんママ様♪--

大丈夫だよ~♪
パパも、いい子達って言ってたよ~♪
お兄ちゃんがすごくしっかりしてて
ご挨拶もちゃんとできるし、偉いね~♪
れんも楽しかったみたいで
お相手してもらえて嬉しかったです♪

どうぞ、また遊びに来てね~(^_-)☆
by: HACHI * 2010/01/24 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/607-46f0dc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
