スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じーじより ♪
2010 / 01 / 24 ( Sun )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、怪獣達のじーじから
美味しいお届け物がありました ♪

じーじが単身赴任で住んでいる岩泉という町は
以前もご紹介しましたが龍泉洞と言う鍾乳洞も有名です。

最近では、お酒の飲めない私でも飲める
食用ほうずきの「ほうずきリキュール」でも注目を集めています ♪
30.jpg

こちらから購入可能です ♪









そして、今回送ってもらったのは
岩泉のヨーグルト ♪
濃厚で、とっても美味しいヨーグルトでした ♪
31.jpg

こちらから購入可能です♪









とっても嬉しいお届け物をいただいたので
お礼の電話をHACHI家を代表して
ぴかが掛けました(*^▽^*) ♪
32.jpg

直前まで食べていたヨーグルトを
お口につけたまんま、もしもーし♪♪♪









じーじー!!ありがとう!!!
33_20100124163151.jpg









そのあとしばし放心、、、
34.jpg









じーじなんて言ってるんだろう、、、?
35.jpg









無言でニコニコ ♪
もう少ししたら上手に話せるようになるからね~♪
37.jpg

じーじ、ごちそうさまでした~☆

HACHIファミリーより(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

16 : 50 : 49 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<new arrange | ホーム | れんったら、、、>>
コメント
----

(*´艸`*)♪
ぴかくんの笑顔は名前どおりピカイチですね!
表情がコロコロ変わってほんとこっちまで笑顔になっちゃう!
by: レモン。 * 2010/01/24 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--レモン。様♪--

ありがとうございます(*^▽^*)♪
ピカイチの笑顔だなんて
最高の褒め言葉です☆・:*:・°★,。・:*:・°☆
私も今、めっちゃ笑顔です(*^▽^*)
by: HACHI * 2010/01/27 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/608-d2136b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
