スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 01 / 25 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日、れんが幼稚園で凧上げをしてきました♪

そして、凧には、ご覧の通り
れんの手書きの絵が描いてありました♪
39.jpg









左から、ママ、こゆ、れん、パパだそうです♪
、、、ん?ぴかは??と聞くと
「ぴかは、お昼寝してるの~」だそうです(笑)
38.jpg

ちょっと走っただけで
とってもよく飛ぶ凧でした♪

バスから降りるなり
おうちまでの道のり
れんは、嬉しそうに
この凧の中のれんのように
ひらひら、飛ばし続けていました♪

ちょっと忘れた頃のあったかいお正月気分を味わえました(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 27 : 05 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ショートトリップ ♪ | ホーム | new arrange>>
コメント
----

みんなニコニコの可愛い凧ですね~♪
ウチの息子クンも幼稚園で凧を作って
近くの公園であげてるそうなんです。
まだお家には持ち帰ってないんですが楽しみにしておこう。
by: katu and i * 2010/01/25 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--katu&i 様♪--

ありがとうございます!
幼稚園って素敵な教材を用意してますよね♪
毎回嬉しいサプライズがいっぱいです(*^▽^*)
katu&iさんの息子さんも
きっと素敵な絵を描いてるでしょうね♪
持ち帰る日を思うとワクワクしますね~(*^▽^*)
by: HACHI * 2010/01/27 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/610-10fc912c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
