スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショートトリップ ♪
2010 / 01 / 26 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、ちょっと遠出して
以前から行ってみたかったshopへ
ぴかと初めて訪問しました(*^▽^*)
44.jpg









いつもは車で移動の多いHACHIですが
今日は、初めての場所で、渋滞も怖かったので
バスと電車の旅にしました ♪
45.jpg









意外に乗り物の中で
おとなしくしてくれたぴかでした♪
48.jpg









乗り継ぐこと数回
どこへ行くんだろうって
ぴかも分けもわからず連れて行かれた先は、、、
46.jpg









アメブロで有名な
キティコさんのshop「creer(クレエ)」さんでした☆☆☆
49.jpg









ブログの中でしか見られなかった空間に
実際お邪魔するのは初めてで
キティコさんにお会いするのも緊張していました!
でも、沢山普通にお話してもらえたのが嬉しかったです♪
50.jpg









ぴかも、探索しすぎ(^▽^;)
ハラハラでした、、、!!!
51.jpg









追っかけながら必死に写真を撮ったら
私も写っちゃいました(笑)
52.jpg









最後にぴかが手にしたバンビちゃんと
かわいいミニ型を購入して帰りました ♪
41.jpg

こちらが、ママのディスプレイ
クリスマスにいただいたエコバックと ♪









こちら、ぴかのディスプレイ(笑)
異色のコラボです ♪
42.jpg









お気に入りらしく、抱えたり
チュってしたり、でんぐり返しをしたり
歩き回った疲れもあったのか、ちょっと壊れかけて遊んでいたぴかでした(笑)
40.jpg

滞在時間は30分たらず、、、
今度はもう少しゆっくり行きたいな~♪

でも、新たな出会いもありました☆
tsubomi***のyokoさんです♪
以前からブログを読んでくださっていたとのこと♪
お話できて嬉しかったです♪

creerさんって出会いの輪も広がる
素敵なお店!ほんとに素晴らしいと思いました♪


キティコさん、ありがとうございました!
yokoさん、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

HACHI











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 49 : 10 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<HACHI&はっち | ホーム | >>
コメント
----

わぁ~


クレエさんだ私の一番行ってみたい雑貨屋さんですぅ~


シュライヒさんと焼き型をピカ君のディスプレー斬新でいいねぇ~

クレエさんで今日からの活力をもらってきたのではないでしょうか

癒されますねますます行ってみたくなりました
by: ベニ * 2010/01/27 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--久しぶりに・・・--

久しぶりのぴかくん♪
ずいぶん大きくなられててビックリしました。

たまには電車やバスの旅もいいですね。
またまたお店も素敵です^^

              con.
by: con. * 2010/01/27 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

そうなのね~♪
ベニちゃんも憧れのお店なんだね~♪
いつか行けるといいね~♪
私も初めて行ったんだけど
ほんと元気もらえる癒しのお店だったよ♪
キティコさんも素敵な方♡
また行きたいなあって思います♪

ぴかのディスプレイも楽しいでしょ♪
このバンビちゃん
かなりお気に入りらしくって
私がこっそり移動しても
いつの間にか、手に握ってるんだよ~(笑)
by: HACHI * 2010/01/29 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--consmarket様♪--

ありがとうございます♪
そうなんですよ~♪
最近急成長のぴかです (*^▽^*)
おしゃべりもできるようになってきて
会話が成立するのが楽しいです♪
電車の旅もなかなか楽しめました♪
この感覚で、気軽にconsmarketさんへも
行けたらいいのに~( >▽<)/
by: HACHI * 2010/01/29 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/611-f9dbd1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
