-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HACHI&はっち
2010 / 01 / 27 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は初めましてのお友達が
遊びに来てくれました(*^▽^*)

ニックネームが似てるという事から
ネットでお友達になった「はっち」さんです ♪


ムスコくんのあっくんと♪
8_20100127221759.jpg









お土産にクッキーを焼いてきてくれました♪
こちら、紅茶クッキー(*^▽^*)
めちゃめちゃ美味しかったです ♪
2_20100127221737.jpg









こちら、子供達用♪
7_20100127221759.jpg









ぴかもうれしそうに食べてました♪
5_20100127221737.jpg










あっくんは、とってもおとなしくて、いい子♪
4_20100127221737.jpg









あっくん、静かだと思ったら、れんの遊びを
じっと眺めていたり、、、♪
9_20100127221758.jpg









兄弟のように全く違和感なく溶け込んでいました ♪
ほんと、かわいかった~~ ♪
1_20100127221737.jpg

そんなこんなで
あっという間の1日でした、、、。
3月には九州のご実家近くへ引っ越すとのこと!
その前にぜひ、もう一度遊びに来てね(*^▽^*)

賑やかにお待ちしてまーす ♪











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 23 : 41 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<new arrange | ホーム | ショートトリップ ♪>>
コメント
--ありがとう☆--

昨日はお世話になりました!
とっても楽しかったです♪
あっくんも嬉しそうでした☆
やっぱり、兄弟っていいな~としみじみ思いました。
また遊びに行かせてくださいね。^^
by: はっち * 2010/01/28 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--はっち様♪--

ほんと楽しかったね~♪
あっくんと、ぴかの相性が良くてよかった♪
すごく穏やかなあっくんに癒されたよ♡
兄弟ができたらまた楽しくなるね~♪
お引っ越しの前に、ぜひ、また来てね(*^▽^*)♪
by: HACHI * 2010/01/29 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/612-04acd905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
