-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今朝の出来事
2010 / 01 / 29 ( Fri )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今朝、いつものように
こゆを見送りに行こうとしたら
ぴかが「あんち、でたーー」、、、。
(ぴかは、単語の始めを「あ」と言います。
 ぴかも食べるー! → あっかもあべゆー! 
 みかん      → あかん
 うんち      → あんち、、、etc)

もう、靴を履いて出なきゃ行けない時に!!
仕方がないので、今日はこゆに一人で行ってもらいました。

そして、コートを脱いで
オムツを取り替えようとしたら
ぴかがいません、、、。

どこ?????









と思っていると、、、
1_20100129135315.jpg









ひょこっと(笑)
2_20100129135315.jpg









(笑)
3_20100129135315.jpg









「ばーーーーー!!」って!
遊んでる場合か~~い!!!
4_20100129135315.jpg

オムツを替えようとすると、ふざけて逃げるぴかでした(*^▽^*)









気を取り直して
れんの見送りはちゃんと行きました ♪
5_20100129135315.jpg









最近、ここで、丸まって園バスを待ちます。
6_20100129135315.jpg









位置も、この石の上って決まってます。
さっき、ズレていることに気づき、ここに戻りました。
7_20100129135350.jpg

私が踏んでいようものなら
「どいてよーー!」と、押してきます(笑)









そして、久々の2ショット☆
今日はなかなかいい絵になったよ(*^o^)乂(^-^*)
8_20100129135350.jpg









れんを見送った後は
大好きなお米屋さんのおばあちゃんを見つけて
「おばーーーちゃーーーーん!!!」と言って駆け寄って行きます ♪
9_20100129135350.jpg

おばあちゃんも、可愛がってくれてます ♪
ぴかもおばあちゃんが大好きです♪









その向こうで、パパがバイクで去る音がすると
10_20100129135350.jpg









すかさず、「あ、パパだ!ってらっしゃーーーい!」と手を振り
11_20100129135350.jpg









見えなくなると、おばあちゃんにバイバイして
自宅に戻り、オモチャ遊びが始まります(*^▽^*)
12_20100129135350.jpg

やはり、なんでも、この目線で楽しむようです(*^▽^*)









そして、お昼を食べながら
また、電池が切れたように、パタン!っとお昼寝タイム ♪
13_20100129135358.jpg

ここからが
ママのお仕事の時間です(^_-)☆
ゆっくり寝ててね~ ♪
オヤスミ☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

14 : 16 : 22 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<展覧会 | ホーム | new arrange>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/614-4758499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
