-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
REN'S BIRTHDAY
2010 / 01 / 30 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日2つ目のイベントは
細かくいえば、アパートの契約更新があったり
キッチン改造計画の木材を大量に調達したりと、細々あったのですが

なんといっても
メインはれんの6回目のお誕生日でした☆

今日の乾杯ジュースはこちらのチョコサイダー☆
16_20100130220237.jpg

おもしろい飲み物でした (*´艸`)









乾杯をして、、、
22_20100130220311.jpg









お寿司三昧でした(*^▽^*)♪
19_20100130220312.jpg









今回のお誕生日で
れんからリクエストがあったケーキは、、、
13_20100130220237.jpg









この時期に、「ブッシュ・ド・ノエル」、、、。
ロールケーキなんて作ったことありません。
電子レンジのオーブンなので、四角い生地焼けません、、、。
15_20100130220237.jpg

でも、ごまかしごまかし
ココまできました(*^▽^*)☆









そして、この後ハプニング発生!!!
向こうで、手を組んで待ち構えてる人がやってくれました(^▽^;)
12_20100130220237.jpg











れん、大泣きです(笑)









気を取り直して、、、!


今回はなんとか、れんのお手柄(^▽^;)
やっぱりハプニングはつきものです、、、(笑)









そして、ケーキの中身は、ロールしてませんが、、、
なんとなく巻いてます(^▽^;)、、、今後、修行します!!!
21_20100130220311.jpg









気を取り直して、プレゼントタイム☆
まずは、じーじとばーばから ♪
18_20100130220312.jpg

ぴっかぴかの、水色ランドセル☆
こゆと肩を並べて登校する日が待ち遠しいです♪









れん、とっても喜んでました(*^▽^*)
じーじ。ばーば。ありがとうございました!!!
14_20100130220237.jpg









続いて、パパとママからは
これまた、れん、念願の
「トミカと遊ぼう!オート踏み切りステーション」
17_20100130220237.jpg









これが、なかなかすごいオモチャなのです!!










れんも6歳☆
あっという間に大きくなるもんだなあ~、、、。
20_20100130220312.jpg

でも、甘えん坊の泣き虫は
なかなか、なくならないね~(笑)
ま、いっか~(*^▽^*)

あらためて、れん、、、
HAPPY BIRTHDAY☆☆☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 39 : 14 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<進行中♪ | ホーム | 展覧会>>
コメント
----

れんくんお誕生日おめでとうございます


お寿司にあったか誕生会の様子が伝わりましたぁ


これからのれんくんの成長が楽しみですね


春から水色のランドセルを背負って元気一杯小学校に通ってくださいね
by: ベニ * 2010/01/31 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとう~~**6歳**
もうすぐ小学生だね~♪
水色がかわいいよ~

うちは普通の黒にしたよ(^^ゞ
誕生日の「ふ~~~」はうちもそう。
取られたら泣いちゃうよね(笑)
下の子はいつも自分が誕生日と思ってるし;;;
このおもちゃ、うちの子もほしがってて、
一緒に見ていて羨ましがっていました(^_^;)

バトンはまた近々渡しまーす。ありがとう(^-^)
by: chiichi* * 2010/01/31 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

ありがとうございま~す(*^▽^*)
無事お誕生日を迎えることができました☆
れんがランドセルをしょった瞬間
なんだか、ぐっと大人に見えたよ (*´艸`)
もう6歳か~、、、って
ほんとしみじみしちゃう(/ω\)
ぴっかぴかの4月が楽しみ~~♪
by: HACHI * 2010/01/31 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ありがとうございま~す(*^▽^*)
まったく、爆笑パーティーだったよ♪
れん、弱すぎなんだもん(笑)
ランドセル、黒なんだ~!
そういえば、女の子に赤持たせたいってママがいたなあ♪
オーソドックスな色もいいよね♪

このオモチャ、人気なのかな~?TVの影響?!
chiichiちゃんちもゲットするのかなあ?? (*´艸`)

バトンって初めてなんだけど
楽しみにしてま~~す♪
by: HACHI * 2010/01/31 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

こんばんはー。れん君、お誕生日おめでとうございます!ろうそく先に消された泣き顔がかわいらしいこと~。。その直前に必死にぴかちゃんの頭を抑えて防ごうとしている姿、申し訳ないけれど、笑わせていただきましたー。
水色ランドセルもお似合いです!


by: 働くかあさん * 2010/01/31 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おめ--

れん君、誕生日おめでとう♪♪♪
一昨日、コメント書こうとしたら、あじゅに邪魔されて
なんとPCが全く応答しなくなっちゃって!
買ったばかりなのに勘弁してよ~~~(汗)。
ってことで、ようやく復活です☆

にしても、ぴかちゃん、2回目も確実に
狙ってるよね~(笑)。
とっさに口を押さえるこゆちゃん(?)は
ぴかちゃんをわかってるね。
れん君の緊張感あふれる表情と言い、
ほんと、毎回事件がおきるね☆☆☆
by: もっちママ * 2010/02/01 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~!--

HappyBirthdayれん君

あっという間の6歳なのね~4月からは一年生これまた楽しみだね~おめでとう


いつもながらハチ家のゴハン&ケーキ美味しそうさすが~
by: tomo * 2010/02/01 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん様♪--

ありがとうございまーす(*^▽^*)♪
いえいえ~いいんですよ~♪
笑ってもらえてうれしいです(笑)
れん以外全員大爆笑でしたから!
ぴかのやらかすことは、ほんとおもしろいです!!
しかも、抵抗も全く効かない強引さも
姉兄に負けてませんよ~(笑)
やはり、3番目は強いです(^_-)☆
by: HACHI * 2010/02/02 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママ様♪--

ありがとう・:*:・°★,。・:*:・°☆

ってか、PC大変だったね~~(^▽^;)
ぴかも、見境なしにキーを押すから
毎回ハラハラだよ~(^▽^;)
お互い気をつけようね~(*^▽^*)☆

狙ったようなハプニング満載のお誕生会☆
ハチ家はほんとただじゃ済まないのよね~(笑)
ま~そこが味というか、より思い出に残るよね♪
もっち家のイベントもこれからは
色々披露してくれそうで楽しみだわ♡
楽しみにしてるねん (*´艸`)♡
by: HACHI * 2010/02/02 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとう!!!嬉しいよ~♪
ほんとあっという間でビックリだよね~!!!
れんの方がこゆより幼いから
なんだか1年生になれるか不安だけど
ランドセルも買った事だし、しっかりしてもらわなきゃね♪

お料理はたいしたことしてないよ~(^▽^;)
もっと腕磨かなきゃだよ~ (*´艸`)☆
tomoにも美味しいごはん披露できるように頑張るね~♡
by: HACHI * 2010/02/02 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

ああっ、気づけばどんどん誕生日が・・・
何もできていない私をお許しください(T T)
れんくんお誕生日おめでとうございます!

泣いちゃうれんくん、超かわいいです(笑)
最近、子供塾で子供に接する機会が多いので、なんだかんだ言っても子供ってかわいいなあと思います~♪
先生は怖いけどね・・・(笑)

トミカのおもちゃ、おもしろいですね~♪
私、おもちゃが大好きなので子供ができたら一緒に喜んで選んじゃいそうです(笑)
by: きゃの * 2010/02/03 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃの様♪--

いいのよ~なんにも気を遣わないでいいからね♡
ありがとう(*^▽^*)♪

子供はほんとかわいいよね~♪
自分の子に限らず、他の子もかわいいと思うもん♪
でも、子供相手のお仕事にしてるきゃのちゃんはすごいと思う!!

オモチャはうちも、大人も楽しんでるよ♪笑
トイザラスとかめっちゃ楽しくってわくわくするもん♪子供と一緒にはしゃいじゃう(笑)
これも一種の子供とのコミュニケーションね(^_-)☆おかげさまで楽しいお誕生日だったよ~♪
by: HACHI * 2010/02/04 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/616-b00d6941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
