-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成しました☆
2010 / 02 / 01 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨日から今日にかけて
大きな作業が終了しました♪

理想の形の完成じゃないんですけど
まずは一段落(*^▽^*)
というわけで、公開してみます☆

いっぱい重なっていた板は、、、
4_20100201175145.jpg









電話とプリンター2台分のシェルフに ♪
5_20100201175145.jpg

まずはスッキリ(*^▽^*)









そして、キッチンに
念願のカウンターができました(*^▽^*) ♪
6_20100201175144.jpg

この時点で、我が家を知っている方は
「???」ってなってるかもね (*´艸`)









カウンターの下には、大好きな紅茶を(*^▽^*)
7_20100201175144.jpg









早速ディスプレイを物色されちゃいました (*´艸`)
8_20100201175144.jpg









実は、、、
もうひとつ、あの大量の木が変身したのは、、、









こちらで~~す・:*:・°★,。・:*:・°☆
9_20100201175144.jpg









キッチンの目隠し&カウンター付き収納でした~~♪
10_20100201175214.jpg

裏にはびっしり、食料庫&食器棚
そして、最初にご紹介したシェルフの場所にあった
冷蔵庫を隠しました~(*^▽^*) ♪









近々、ここには新作のリースを飾りたいと思います(*^▽^*)
11_20100201175214.jpg









ディスプレイも楽しくなりました(*^▽^*)♪
12_20100201175214.jpg

まだまだこまごま
作業は続きますが
まずは、ここまでできたので満足です♪

組み立ては1人で全部頑張ったので
とっても疲れました~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
全身筋肉痛です~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本日は速攻寝ます、、、。
オヤスミナサイ☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

18 : 35 : 24 | DIY | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<氷の世界 | ホーム | 進行中♪>>
コメント
--お疲れ様☆--

すごーーーい!!
がんばったねえ☆
にしても、カウンターだけじゃなく壁まで作るとは!!
さすがです♪
また 遊びに行くのが楽しみになってきたよ~☆
by: もっちママ * 2010/02/02 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~★凄い!!!
お疲れ様(*^。^*)
凄いね~一人で;;
長いから持ってるのも大変だったと思います(>_<)
でもここに沢山リースを飾れるね❤
元の姿がわからないけど、大がかりだったことはわかります~(^_^)
筋肉痛早く治るといいね。
カウンターの裏側も また見せてください♪
by: chiichi* * 2010/02/02 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハチちゃんすごーい


板壁にカウンターに収納棚に一人で頑張ったわね


インテリアが楽しくなりそうワクワク


今後の展開も楽しみにしてまーす

筋肉痛早く治るといいですね
by: ベニ * 2010/02/02 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが!!--

すごい!!さすが!!ハチ!!

我が家もリフォームしてもらいたい!!
by: tomo * 2010/02/02 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい~っ--

うわ~!!
カウンターキッチンができてるっ!!
ほんとびっくり~さすがです☆☆

また、遊びに行きたくなりました~^^

by: ゆみ * 2010/02/02 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママ 様♪--

ありがとう!(*^▽^*)☆
今回は、マジでがんばりました☆
だってさ、もっちママのおうちに行くと
ほんとスッキリ片付いててキレイなんだもん!
家に帰って来てゲンナリしたくなくって(笑)
でも、まだまだ改善点は山積みですよ~!頑張んなきゃ!!

ひとまず落ち着いたので
いつでも遊びに来て~~゚o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
by: HACHI * 2010/02/02 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ありがと~~う(*^▽^*)嬉しいよ~♪
長い木材は、押さえてなくても下の木に乗っかったので
意外に重い思いはしなくて済んだよ~♪
リースも飾れるんだけど、、、
パパがアトリエに1人で寝てて
リースは毎日見てるから
リビングには飾らないでと、、、(^▽^;)
でも、一つくらいは許してもらうつもりだよ~(笑)

筋肉痛、ご心配ありがとう♡
運動不足と年だね、、、(笑)
でも昨日、こゆがマッサージしてくれて癒されたよ~♡

ビフォー見せて~とか、裏も見たい~とか
嬉しいコメントいただくんだけど
それらを見せたくなくって作ったんだけどね(爆笑)

でも、調子に乗って今日公開しよっかな~なんてね(笑)
がっかりされないか不安でしゅ~(/ω\)
by: HACHI * 2010/02/02 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

ありがと~~~~~う・:*:・°★,。・:*:・°☆

かーなーりー頑張ったよ~(*^▽^*)♪
体中パンパンになっちゃった(笑)
でも、まずはスッキリできて満足で~す♪
ここからどんなふうにアレンジしていこうか~
ワクワクに応えられるように頑張りまーす(^_-)☆

体も痛いし~(^▽^;)
まずはほんと回復しないとだわ~☆
ご心配ありがとう♪
by: HACHI * 2010/02/02 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがと~う(*^▽^*)♪

いやいや~tomo家には頼もしいパパがいるじゃないの~(^_-)☆
お手伝いならいつでもするよ~(*^▽^*)♪

大改造は楽しいよ~~・:*:・°★,。・:*:・°☆
by: HACHI * 2010/02/02 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆみ様♪--

ありがとう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ね。作っちゃったよ~(*^▽^*)♪
快適だよ~♪ごちゃごちゃは後ろに隠してスッキリ(笑)

ぜひぜひ遊びに来て~~(*^▽^*)☆
by: HACHI * 2010/02/02 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--え~(°д°;)--

すごすぎっっ(@▽@;)アパートにカウンターと壁を造ってしまうとは…脱帽ですm(_ _)m お疲れでした☆つぎ遊びに行く時はさらに楽しみが増えたわ♪

それから遅くなったけど、れんくんお誕生日おめでとう☆☆もうすぐ小学生だね~(^^)あのちびっ子達がランドセル持って学校に行くんだよね~早いね~(>_<)うちは初めての学校だから私がドキドキしてるよ(笑)水色ランドセルかわいいね♪優人は黒だよ☆4月が楽しみだね~(^_-)-☆
by: JJ * 2010/02/02 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--JJ 様♪--

ありがとう(*^▽^*)♪
会える頃には更に変貌してるかも (*´艸`)
一度始めると楽しくなっちゃう~♪

小学校も始まるね~☆
そっか~!ゆうくんのランドセル黒なんだ~♪
かっこいいね~(*^▽^*)b
水色は、女の子みたいだよ(笑)
初めての事って何でもドキドキだよね☆
でも、私もなんとかクリアできたし
ジュンジュンも大丈夫だよ~(^_-)☆
どーんと構えて4月を迎えましょ~♪

会えるの楽しみにしてるね~゚o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
by: HACHI * 2010/02/03 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/618-384e7285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
