-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DIYのその後
2010 / 02 / 02 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨日ご紹介した家具。
その裏側&改善以前の様子を公開しようと思ったら
以前の写真はなく、、、
裏側は、暗~く写ってしまいました。

なのでちょっとだけ公開しますね(*^▽^*)
14_20100203015141.jpg









裏側です(^_-)☆
12_20100203015141.jpg

びっしりでしょ~ (*´艸`)









隠れ鉄板リース ♪
オリジナルじゃないけど気に入ってます ♪
13_20100203015141.jpg









耐震補強のために
棚同士を板でつなぎ
がっちり固定しました(*^▽^*)
15_20100203015141.jpg









今回のDIY。なんとか出来上がりましたが
決行するまでに、パパの説得がなにより大変でした(^▽^;)
こうなる完成図が私の頭の中にはリアルにはっきりイメージできていました。
何をするにもそうですが、成功の図が思い浮かばないと行動を起こしません。
でも、今回はなかなかプレゼンがうまくいかず難航しました。

そんななかで、なんとかオッケー出してくれたパパ。
完成してから「部屋に入る度に、おーーー!って思うね」
って言ってくれました。
「こうなるとは、想像できなくて、思い切れなかった」と ♪

嬉しい言葉でした(*^▽^*)









なんてね、、、
そんなことを思い出しながら
パシャパシャ撮っていたら
ぴかちゃん、、、また転がっていました(^▽^;)
ごめんごめん!
16_20100203015141.jpg











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 18 : 10 | DIY | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<節分 | ホーム | 氷の世界>>
コメント
----

おはようございま~す(^-^)

裏側公開ありがとう☆☆
耐震など計算されてるのが頭が下がります~
表はかなりすっきりしてるのにそんなに隠れてるなんて!
**すばらし~~~!!(*^_^*)
筋肉痛はもう大丈夫??
この家具を作る前はラックはむき出しだったの?質問攻めでごめんね(^_^;)
カウンターが出来て使いやすそう♪
by: chiichi* * 2010/02/03 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

朝一でコメントありがとう (*´艸`)~♡

裏側、、、すごいでしょ、、、(^▽^;)
うーんとね、手前の2つの白い棚は
写ってないけど、冷蔵庫の右側の
大きな食器棚の横に縦方向に入ってて
キャスター付きで手前に引き出して使ってたの♪
だから、収納時は側板が手前に見える感じで
2つとも並んですっぽり納まってたのね♪
一番奥の冷蔵庫横の棚は、壁沿いに
むき出しで置いてあったんだよ~☆
ビフォーの写真あったんだけどね、、、
見つけられなくって(^▽^;)
酷すぎて捨てちゃったかなあ、、、(汗)

カウンターは、子供達と
食器のやりとりができて楽しいよ~♪
カフェって程オシャレ感はないけど
大衆食堂のおばちゃんな気分だよ(笑)
「あいよ!いっちょあがり~♪」みたいな(*^▽^*)
楽しんでるよ~~・:*:・°★,。・:*:・°☆

なんかね、色々思い入れがあるだけに
いっぱい質問してもらえてすっごく嬉しいの♡
ありがとう(*^▽^*)
by: HACHI * 2010/02/03 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいすご~い!--

またまた、大作ですね~!!
すごいです!尊敬しますっ!

リアルにハッキリイメージできないと行動にはうつせない、わかります~。
これって、ものを作る人に共通しているような?
まあ、それで失敗する事もあったりしますが・・・(^_^;)
(私の場合は主に仕事ですかね・・・)

私もいつかこんな大作作ってみたいなあ☆
自分の手で、お部屋が素敵になったらすごくうれしいですよね~☆
HACHIさんのDIY,
これからも楽しみにしています♪
by: きゃの * 2010/02/03 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

板壁の後ろはそんな風になっていたんですね


大掛かりだったのが改めてわかったわ~

大変な思いをして手に入れた手作りはきっと何年か後もお気に入りでいられると思います


沢山収納しながら眺められるのもお店やさんみたいでいいなぁ~って
by: ベニ * 2010/02/03 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃの様♪--

ありがとうございます(*^▽^*)

今回は失敗できないなあ~ってのがあったから
特に頑張ったよ~(*^▽^*)♪
イメージは大事だよね♪
きゃのちゃんもぜひやってみて~♪
ほんと、自分の手で作り出す空間は楽しいよ♪
by: HACHI * 2010/02/04 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

ありがとうございま~す(^_-)☆
お返事遅れてゴメンナサイ!!!

今回また手を加えて
完成しました・:*:・°★,。・:*:・°☆

私だけじゃなく
パパがとても気に入ってくれてます♪
なかなかこんなことないんですよ(笑)

思い切った分
ほんとに長年楽しめるといいなあって
思います(*^▽^*)

早速、今日ぴかに
テーブルに牛乳こぼされましたけど、、、(^▽^;)
大事に大事にしていきますよ~☆
by: HACHI * 2010/02/09 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/620-185f1483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
