-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
節分
2010 / 02 / 03 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はみんな
「おにはーーそと!ふくはーーうち!!」って言いながら
豆まきしたんでしょうね~(*^▽^*)

我が家もしましたよ~♪
そして、今年もれんが鬼になって帰って来ました☆
5_20100203233818.jpg

こんな顔してるけど
幼稚園の豆まきでは
鬼さんが怖くて号泣したそうですよ~~~(爆笑)









そして、お約束のまねっこぴか(笑)
3_20100203233818.jpg









同じく、「鬼だぞ~~~」とぴか。
でも、なんかちょっと違う、、、
2_20100203233818.jpg

もっと指を曲げて、「がおーーーーって!」と言ったら









「やっほーーー!!!」になってしまいました(笑)
4_20100203233818.jpg









こゆも、照れながらも、やってみたいと
控えめに「がおーーーー」笑
1_20100203233818.jpg









その後、私が鬼になって庭へ、、、☆
6_20100203233818.jpg

みんな、おもいっきりぶつけてきました(笑)









そのお豆が入ってる箱もれんの手作り☆
7_20100203233857.jpg









お豆を入れてきた箱も手作り☆右奥のトッポの箱です☆
8_20100203233857.jpg









れんの作品を前に
今日は手巻き寿司でした♪
すごい食欲を発揮して、5合炊いたごはんが
1/4位になってました、、、私は2巻きしか食べてないのに、、、(^▽^;)
途中、海苔がなくなって、向かいのコンビニへ走る一幕もあり(^▽^;)
恐るべし怪獣の胃袋!!
でも、これで今年も元気いっぱい過ごせるね(*^▽^*)b
9_20100203233857.jpg

鬼は外!
福は内!!!











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 31 : 42 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<new arrange | ホーム | DIYのその後>>
コメント
----

ほのぼの日記・・・
癒されました♡^^
by: Ken * 2010/02/04 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます(^^)
すっかりご無沙汰してしまいました*
ちびちゃん鬼~~~
とっても可愛いですね♪
がお~~~・・・・と追っかけられて、思わず微笑んでしまいそうです(^^)
我が家は今年の豆まきはおあずけ
でした(^^;
2ヶ月ほど前に、お豆をたべて喉を詰まらせてドキドキしたので(> <)
by: kiyomi * 2010/02/04 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Ken様♪--

そのコメントに
癒されました♡(笑)

お返事遅れてごめんね☆
ありがとう!
by: HACHI * 2010/02/09 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--kiyomi様♪--

ありがとうございます☆
お返事遅れてすみません!!!

ってか、娘ちゃん!!
大丈夫で良かったーーーー(/ω\)
でも怖かったでしょうね、、、。
我が家もれんがでっかいあめ玉
一瞬詰まらせてヒヤッとした経験があります、、、。
ちびっこは、3歳が厄年だそうなのです。
でも、いっぱい豆まきしたでしょうから
今後はきっと大丈夫ですね♪
by: HACHI * 2010/02/09 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/622-8e64541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
