-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めまして♪
2010 / 02 / 05 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、初めましてのお友達が
遊びに来てくれました(*^▽^*)

「*go go moja*のpicture-note 絵ソライロ」
絵ことば イラスト描き人の*go go moja*ちゃんです!

いつも、あったかいイラストと言葉で癒してくれます ♪

10時間近く深夜バスに揺られて
東京に着いて間もなくして
私の街まで来てくれました。

お土産に、私のツボ♡
ぶんぶんミツバチチョコをいただきました ♪
19_20100205232622.jpg









羽が開くと、、、
18_20100205232622.jpg









お腹から、ぶんぶん蜂が飛び出してきました☆
20_20100205232622.jpg

喜んで、子供達はおやつの時間に食べていました(^_-)☆









そして、mojaちゃんの作品も
沢山持って来てくれました(*^▽^*)
22_20100205232622.jpg









小さなキャンパスのイラスト☆
私はこちらをいただきました ♪
21_20100205232622.jpg









そして、子供達にコースターを♪
真っ先に、この音に反応しました(*^▽^*)
23_20100205232622.jpg

カカカカカカカカポポポ(笑)









そして、こちらは陶器のボタンのチョーカー☆
24_20100205232634.jpg

HACHI=蜂=BEEの「B」
一瞬でひらめき、こちらを選ばせていただきました ♪
さっそく、身につけて今日1日過ごしました(*^▽^*)

たくさんのあったかいものを
ありがとう・:*:・°★,。・:*:・°☆

そして、楽しいおしゃべりと
たくさんたくさん笑った数時間でした ♪

2泊3日の旅。
素敵な時間を過ごせますように!!





つづいて
ミニリース教室の様子をお届けします ♪











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 45 : 07 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミニリース教室☆ | ホーム | new arrange>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/624-987ec7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
