-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニリース教室☆
2010 / 02 / 05 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日遊びに来てくれた
*go go moja*ちゃんが
これから会うお友達の為に
リースを作りたいと言ってくれたので
早速お教室開始です!(*^▽^*)

そして、あっという間に
ぽんぽんぽん!と作っちゃったよ~!
mojaちゃん!さすが~(^_-)☆
new33_20100205235104.jpg










new34_20100205235104.jpg









みんな喜んでくれたに違いないですね~ (*´艸`)♪
new35_20100205235104.jpg









最後に、私の作品を
自分用にとお買い上げいただきました ♪
バンビちゃんをリクエストいただき、最後にちょこんと添えて ♪
new32_20100205235104.jpg

ぴかのハイテンションなお邪魔が入り
mojaちゃんを1人にしてしまうシーンが何度もありましたが
アドバイスらしいアドバイスもナシで
可愛い作品が出来上がりました(*^▽^*)


楽しい時間はあっという間に過ぎ
とっても名残惜しかったですが
貴重な時間を過ごす事ができました。
これからもカラフルなあったかい世界で
楽しませてください(*^▽^*)
はるばる来てくれてほんとうにありがとう!!!








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 45 : 16 | リース教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<IKEAデビュー☆ | ホーム | 初めまして♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/625-df0ad356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
