-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
IKEAデビュー☆
2010 / 02 / 06 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はハチ家、いよいよIKEA(イケア)デビューしちゃいました ♪
26.jpg









こーんな大きな倉庫から
欲しい物を引っ張りだして、、、
28_20100206215025.jpg









雑貨も色々見つけました ♪
25_20100206215025.jpg









最終的には
こんなんなっちゃいました(^▽^;)
27_20100206215025.jpg

今夜もがさごそ作業です(*^▽^*)

IKEA。噂どおり、、、最高に楽しかったです!!!
道案内してくれた、そのちゃん!ありがとう!!!





コメントいただいている皆様!
最近お返事が遅れてすみません!
適当なお返事をしたくないので
ゆっくりとお話しできる時に
じっくりお返事したいと思いますので
もうしばらくおまちくださいませm(u_u)m
いつもありがとうございます!

HACHI











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 00 : 36 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あやぼう一番乗り ♪ | ホーム | ミニリース教室☆>>
コメント
--良かった☆--

無事にたどり着けたのね~( ̄▽ ̄)b良かったぁ☆
私、間違って教えてたらどぉしよぅかと思ったよ
安心したわぁ(^o^)v

なんだか、かなり楽しめたみたいだね☆ってか、すごい量の買い物だね~Σ(゜д゜;)

どんなになるのか、何をするのか、、、更新楽しみにしとりま~す♪
by: その * 2010/02/06 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--その様♪--

ありがとうございました☆
ほんとに助かったよ~♪

そして、あの大荷物の正体は
昨日の記事にてネタバラシです♪
IKEA楽しいね♪
次はコストコにも挑戦したいです!!
by: HACHI * 2010/02/09 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/626-7477b54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
