スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あやぼう一番乗り ♪
2010 / 02 / 08 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


お部屋の完成に
一番乗りしてくれたのは
ばにちゃんとあやぼうでした(*^▽^*)

お二人に会うのは
年末のお誕生日&クリスマス会以来☆
ちょっと会わない間に
あやぼうはグングン成長していました(*^▽^*)

おしゃべりもあんよも上手で
ますます、可愛らしさに磨きがかかってたよ~♡

そんなかわいこちゃんと
まずは一緒にランチしました ♪
ayabo2.jpg









そして、帰り路につこうとして
車へ移動する際、あやぼう、、、
眉間にしわ寄せて、こんな顔に、、、Σ(・ω・ノ)ノ!
ayabo1.jpg

なぜかというと、、、。









レジの隣にある
オモチャの棚で、大好きなトーマスのオモチャを見つけ
買って買ってとねだるも
「だめ!」ってママに言われてこの始末(^▽^;)
ayabo7.jpg

ぎゃんぎゃん泣き叫ぶぴかを見て
連られて泣きだしちゃったのでした、、、。









なんとか無事おうちに着いて
久々のハチ家に、落ち着かない様子のあやぼう (*´艸`)
ayabo5.jpg









ぴかに怯えつつ、ウロウロ、、、(笑)
ayabo6.jpg









でも、カウンターから
いないいないばあ!をすると
こんなカワイイ笑顔で笑ってくれました(*^▽^*)
ayabo3.jpg

この調子で行けるかと思いきや、、、









最後の集合写真は
眠いのと、ぴかの奇声と行動が気に入らず(笑)ギャン泣き(*^▽^*)
ayabo4.jpg

これもまた、定番でいいんじゃない? (*´艸`)♪
私に笑ってくれれば十分ですよ(^_-)☆

あまりにあっという間の1日でしたが
また、近々お会いしましょ~♪











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 38 : 59 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<落ち着きました☆ | ホーム | IKEAデビュー☆>>
コメント
--とうとう☆--

行って来たのね~IKEA☆
行くと何かしら買っちゃうんだよね(^o^;)。
キャアキャア喜ぶうるちゃんが 想像出来すぎる(笑)。

お部屋もずいぶん模様替えしたね~♪
また遊びに行くのが 楽しみだわ☆☆☆
by: もっちママ * 2010/02/09 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママ 様♪--

とうとう行ったよ~~☆
ソファーゲットしにだけいったつもりが
、、、それで終わるわけもなく、、、(笑)
もっちママのハマってるわけがわかったよ♡
めっちゃ楽しかった~~~(*^▽^*)
そりゃもう興奮したわよ~~ (*´艸`)☆
あとは交通渋滞だけ、、、我慢だね~☆
また行こうっと♪

近々遊びにおいでよ~~(*^▽^*)
ってか、冬休みに会うつもりだったから
色々用意していた物が、、、(^▽^;)
約束を果たせずごめんね!
また連絡します!!!
by: HACHI * 2010/02/11 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったぁ☆--

大改造、素晴らしかったわ!!
一番乗りでやったね~(^o^)
ありがとう!!

あやぼーのムンッ!顔写真、最高(笑)
よくぞ収めて下さいました☆

また遊びに行くからね~。
こちらには春休みにね~。
by: ばに子。 * 2010/02/11 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

1番乗りで遊びに来てくれてありがとう(*^▽^*)

相変わらずかわいいあやぼうに
メロメロでした(*^▽^*)♡
また近々どうぞどうぞ!!
春休みは
賑やかにお邪魔します(^_-)☆
ほんと賑やかだから、覚悟してね(笑)
by: HACHI * 2010/02/14 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/627-c9130cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
