-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落ち着きました☆
2010 / 02 / 08 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


先日ご報告した
DIYの完成の後、本当はつづきがあり
昨日、なんとか最終的な形ができました(*^▽^*)
クタクタになり
おかげで、1日ブログを書けませんでした(^▽^;)

それでは早速
まずは以前の様子。
既に、このインテリアは以前のものとなりました。
new42_20100208225035.jpg









木枠を壁と同じ色に塗って
こんな小物を置いてみました(*^▽^*)
new39_20100208225012.jpg









IKEAで購入した
ホーローのポットと
ぴかお気に入りのバンビちゃん♪
そして
mariちゃんからお誕生日にいただいた
お花のアレンジで生き残った
アイビーが元気にのびてます(*^▽^*)
new40_20100208225012.jpg









そして、ゆうべは
カーテンも完成しました・:*:・°★,。・:*:・°☆
new37_20100208225012.jpg









電話のシェルフの上には
IKEA小物と、パパの学生時代の作品のライトと
そこに、今日ばにちゃんからいただいた小鳥のクリップを♪
その奥の枝の束も、IKEAで購入しました(*^▽^*)
new38_20100208225012.jpg









そんな、いろんな小物と共に完成した最終形が、、、









こちらです(^_-)☆
new41_20100208225011.jpg

IKEAの大荷物の正体は
この「ソファー」でした♪

ダイニングテーブルは「off house」にて
買い取っていただきました☆
椅子は、子供の机用とママの作業用に移動しました☆









ローテーブルも昨日仕上げました(*^▽^*)
new36_20100208225012.jpg









ついでに、パパが喜ぶ
トイレの本棚も作りました(笑)
new43_20100208230733.jpg

やっと、キッチンとリビングが落ち着きました☆
次の標的は、一番大事なアトリエです ♪
徐々に模様替えを楽しもうと思います(^_-)☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 39 : 09 | DIY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<IKEAで買ったもの☆ | ホーム | あやぼう一番乗り ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/628-4684214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
