スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
IKEAで買ったもの☆
2010 / 02 / 09 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


先日のIKEAでお買い物した雑貨を
ちょっとだけご紹介しようと思います(*^▽^*)

最初は4色ストロー☆
ちょうど長いストローがなくなったので
かわいい新入りに満足です(*^▽^*)
IKEA7.jpg









続いてはシンプルなグラス☆
6個入りですごく安かったです ♪
このくらいの普段使いのグラスが欲しかったので
とっても嬉しかったです(*^▽^*)
IKEA9.jpg









そして、プラスチックの
子供用、ミニミニグラス☆
お誕生会もこれでぴかもお祝いらしいグラスで
おもいっきり乾杯できます(^_-)☆
IKEA3.jpg









お次はカーテンフック☆
以前は全て、フック用のテープを縫い付けて
家中のカーテンを全部手作りしていましたが
今回のキッチンカーテンは体力の限界で(笑)
なんて、大袈裟なものではありませんが
ちょっと楽してフックにしました(*^▽^*)
24個入りです ♪
IKEA2.jpg









こちらはオブジェ☆
なんだかころころかわいかったので
ディスプレイ用に買ってみました☆
昨日のブログでご紹介した通り
ろうそくと一緒に転がしてます(*^▽^*)
IKEA6.jpg









ホーローのピッチャー☆
高さ20センチくらいのミニサイズです。
以前から1個欲しいなあって思ってました☆
お花を生けたり、色々使えそうです(^_-)☆
IKEA4.jpg









カッティングボード☆
自分でグリグリ穴をあけて
皮のひもを通してぶらさげてます♪
高いところにぶらさげていたら
パパの頭にごっつんこ(笑)
「よけて」だそうです、、、。「はい」(笑)
IKEA5.jpg









ボードの上にころころあったろうそく☆
いつか欲しかった形。
いっぱい入ってとってもお買い得な品でした ♪
IKEA1.jpg









最後はろうそく用の受け皿☆
このろうそくは、別な雑貨屋さんで買った物で
すっぽりハマらなかったのですが(^▽^;)
なんとなく置けました☆
太いろうそくも、これでどこでも使いやすくなりました ♪
IKEA8.jpg

これでもご紹介したのは半分位かな? (*´艸`)
IKEAマジックにまんまとハマってしまったHACHIでした☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 48 : 57 | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<プレゼント☆ | ホーム | 落ち着きました☆>>
コメント
----

どれも素敵。私もIKEA大好き。行きたくなっちゃいました。
by: sugarmammy * 2010/02/10 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

いっぱい買ったな~と思ってたら
ソファー!しかも足のばせれるね~
いいなぁこれ~(*^_^*)

うちは狭いからおけないけれど絶対欲しい形よ(笑)
テーブルもいろいろ作ってるね~
肩こらないようにほどほどにね♪
でも素敵になってるね!お疲れ様~★
by: chiichi* * 2010/02/10 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--sugarmammy様♪--

IKEAいいですよね~(*^▽^*)
初めて行って、ほんとに感激でした!!!
おかげで買いすぎましたけど。。。(^▽^;)
次はコストコに挑戦です(^_-)☆
by: HACHI * 2010/02/11 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ありがとう(*^▽^*)

ソファーの形、すごく私も
気に入ってるよ~!
でもね、、、転がって動かなくなる
大きな人が約一名いてね(笑)
心地よすぎるのも考えものね(笑)

肩こりは大丈夫なんだけど
眠気がヤバいよお、、、。
おかげでちーちゃんのブログも見てるのに
読み逃げでごめんね(^▽^;)
バトンも、次の渡す相手を見つける時間がなくって(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
記事は出来てるんだよ~☆

もうちょっと落ち着くまで
待っててちょうだいな(*^▽^*)
優しいコメントに心が痛みつつ
すごくほかほかになれたよ~(/ω\)
ありがとう♡
by: HACHI * 2010/02/11 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/629-ae7b9a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
