-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
創造力♪
2008 / 08 / 26 ( Tue )
こんにちは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は小さな作家を紹介します♪
我が家の長男「れん」です☆

どんな作品かというと
「積み木」や「ブロック」で作る
いろいろな建物や乗り物です♪

最近面白いものを作ってくれるので
1年前からちょこちょこ写真に撮っておいたものを紹介します☆

「レンの城」
catsle1.jpg

れんもまだ幼い1年前
私が入院中に実家にて製作したようです♪
得意げです♪


「ママのおうち」
catsle5.jpg

入り口が高い塔になっています☆
上ったら眺めが良さそうです♪


「ママのおうち2」
catsle4.jpg

庭に滑り台を作ってくれました♪
車も通れるそうです♪


「ショベルカー」
catsle3.jpg

持ってるブロック総動員して作った作品です♪
パワフルそうです☆☆☆


「みんなのくるま」
catsle2.jpg

そしてこれが今日の作品☆
掃除機を搭載している車だそうです♪
ブロック数は多くないのですが
毎回いろんな形で楽しませてくれます♪

積み木で最近遊ばないのは
ぴかに歩行器で
めちゃくちゃにされちゃうからなのです�菑�����V���[�Y��1
ブロックなら簡単に逃げられるし
たとえ壊されても被害は最小限なのです♪

大人になったら
本物の素敵なおうちを
プレゼントしてくれないかしら、、、☆

そんな贅沢を夢を見つつ、、、☆
また明日♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 11 : 18 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はのんびり♪ | ホーム | 夢中♪ーパート2->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/63-0a6d5bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
