-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント☆
2010 / 02 / 10 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


先日遊びに来てくれた
ばにちゃん&あやぼう ♪

ご紹介が遅れましたが
1月生まれの私とれんにお誕生日プレゼントを
用意してきてくれました(*^▽^*)

先日IKEAグッズと共にご紹介した
最高にツボだった、小鳥クリップ ♪
8_20100210221021.jpg









このかわいいクリップが
こんなふうにラッピングについていて♡
この時点でテンションかなり上がりました(*^▽^*)
10_20100210221021.jpg









わくわくしながら開けてみると
中からこんなにかわいい鉄製のラックが ♪
1_20100210221321.jpg

サビサビ感もいいかんじです ♪









さりげなく、蜂がいます、、、 (*´艸`)さすがです♡
4_20100210220953.jpg









ランドリーと書いてありますが
こんな風に植物を入れてもいいかなあ?
なんて、色々シュミレーション中です(^_-)☆
3_20100210220953.jpg









続いて、れんがいただいたもの☆
まずは、ワイシャツ☆
ピンク♡かわいい!!れんに絶対似合うよ!!!
5_20100210220953.jpg









もうすぐやってくる
小学校の入学式は
これで決まりです(^_-)☆
7_20100210221021.jpg









そして、まだあるんですよ (*´艸`)
こちらはあったかコート☆☆☆かっこいい!!!
9_20100210221021.jpg

今日、早速公園に着ていきました ♪
すごく似合ってたよ~(^_-)☆









去年から、お誕生日にこゆがこのコートをいただき、、、
2_20100210220953.jpg









ぴかは、最高に気に入っているこのベストをいただき、、、
6_20100210220953.jpg

ばにちゃんのおかげで
我が家の怪獣達は
あったかく、かっこよく
この冬を過ごしています(*^▽^*)

いつもたくさんの愛情をありがとうね♡











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 30 : 46 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<公園へ☆ | ホーム | IKEAで買ったもの☆>>
コメント
--いやいや☆--

ステキなブログにして下さって
サンキューです~(^o^)/

れん似合ってたね☆
スーツもグレーだったのね。
ピンクが映えるわ(^o^)b
みんなJK似合ってて、ワタシも嬉しい!
よかったよかった☆

そして、インテリア改造のママ。
あのラックはワタシも一目惚れしたからね(笑)
気に入ってもらえてよかったよかった~☆
by: ばに子。 * 2010/02/11 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

いやいや☆こちらこそ
ブログじゃお伝えしきれない程
嬉しさでいっぱいだったよ(*^▽^*)
いつもほんとにありがとう!!!

またザッカ巡りにも
連れてってくださいな (*´艸`)☆
by: HACHI * 2010/02/14 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/630-a281fcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
