スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふきのとう
2010 / 02 / 11 ( Thu )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


ちょっと前の朝の風景です。
いつも、こゆの起きる時間に
ぴかも一緒に起きて
朝ご飯も一緒に食べます(*^▽^*)
coyupika1.jpg









ぴかはこゆが大好きで
こゆも可愛がってくれてます(*^▽^*)
coyupika2.jpg

でも、こゆはれんと衝突ばかりで
なかなか仲良くなれません。

けれども、最近、こゆが
朝の待ち合わせ場所へ行くたびに
「あ~あ~、、、。早くれんと一緒に学校行きたいなあ~」
と、毎度毎度つぶやくようになりました!!(*^▽^*)

ちょっと安心♡
れんに聞かせたいセリフですが
れんの前では絶対に言いません(笑)








そんなこゆが
いつも仲良くしているシルバーさんから
「ふきのとう」をいただいてきました。
coyupika3.jpg

食わず嫌いな一品、、、。
試しに天ぷらにしてみました。
食べられなかった時の為に
にんじんの天ぷらを予備に揚げました(笑)









結果、、、、
やはり、苦くて全員全滅でした(^▽^;)
coyupika4.jpg

でもこれは「春の味覚」
着々と春が近づいている証拠。

そして、れんと肩を並べて
こゆが登校する姿がもうすぐ見られるということ♪
苦かったけど
そんなふうにワクワクできて嬉しかったです(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 38 : 59 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<new arrange | ホーム | 公園へ☆>>
コメント
----

ええ!なんか意外だわ~☆
我が家は 私と旦那とで ふきのとうを
取り合って食べてるよ(^o^;)。
春先に山へ行くと、ついつい本気で探してしまいます。
食いしん坊だね~。

なんだかお部屋も新しい家具に馴染んできたね♪

(ってか、ペタの時間見て「お互い何でこんな時間に起きてんの!?」と一人で笑っちゃったよ☆)
by: もっちママ * 2010/02/12 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママ様♪--

わお!ほんとに?!
私、ニガウリもダメなの、、、春菊とかも
そっか~。私の地元へ行けば
山ほど採れるよ~(*^▽^*)
そうすれば嫌と言う程食べられるのになあ(笑)

あとはアトリエをなんとかせねばだわ♪
IKEAまた行きたい!!

ってか、ほんと夜更かしね~
私はめったにないけど
もっちママは、日々よく起きていられるよ~、、、。
こんな日は次の日さすがに死んじゃうよ。
そりゃお昼寝しないと無理だわ(笑)
by: HACHI * 2010/02/14 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/634-57714d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
