-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リトッミック参観☆
2010 / 02 / 12 ( Fri )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪



今日は幼稚園でリトミック参観がありました。
れんも朝から張り切っていて
私もワクワクしていたんですが
外はちらほら雪が降り、とっても寒く
どーやって幼稚園へ向かおうか悩んだ末
ぴかを乗せて自転車で向かいました☆
猛烈寒かったです(^▽^;)

でも、子供達はもっと寒そうで
短パンに、素足でした゚Σ(・ω・ノ)ノ!さすが風の子!!

早速始まったリトミック☆
ren8_20100213022126.jpg









音楽に合わせてキビキビ動いたり
質問に答えるための挙手もなかなか立派でした☆
ren6_20100213022126.jpg









でも、、、なぜこんな髪型に?!(笑)
ren4_20100213022126.jpg









一通り終わり
最後のご挨拶のシーン。
深々とおじぎをして、、、。
ren9_20100213022126.jpg









1人、延々おじぎしてました、、、(笑)
ren10_20100213022126.jpg









参観終了後
ぴかは、久々に会った彼女とランランラン♪
ren5_20100213022125.jpg









そして、帰り際
先生からあらかじめ連絡いただいていた
あるものを確認しに行きました。
ren11_20100213022228.jpg

この鬼がヒントです☆









というのも、先日行われた
幼稚園の豆まきの際
鬼が怖くて号泣したれん。

その写真を掲示板に貼り出してありますとのこと♪
早速拝見、、、

、、、(笑)
ren12_20100213022228.jpg

確かに怖そうな鬼!!!








むちゃくちゃ泣いてます (*´艸`)
ren13_20100213022228.jpg

あまりの号泣に
先生が、豆まきの「思い出画」を子供達に描かせたところ
泣いているれんを描いた子がいたそうです (*´艸`)

そんなに印象に残る程
すごい泣きっぷりだったのですね(笑)
確かにすごい顔、、、。









楽しい時間を過ごして
また、雨まじりの雪の中を自転車で自宅に戻ると
ぴかが一言、、、「しゃむい、、、」とこの顔(笑)
ren7_20100213022228.jpg

今日はいつもより静かに頑張ってくれたぴかでした☆
れんも、去年よりしっかり動いて
リズム感も良かったし、カッコよかったです(*^▽^*)
お疲れさまでした☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 12 : 19 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<new arrange | ホーム | new arrange>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/635-6ff8eb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
