-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY VALENTINE
2010 / 02 / 14 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はバレンタイン♡

普通は女性から男性へチョコのプレゼント
のパターンかと思いますが
今年のバレンタインは
なんと、、、私に贈ってくださった方々が
いらっしゃいました (*´艸`)♡

早速ご紹介しますね♡

まずはclassy_orangeさんから

お誕生日プレゼントにと、手造りの「クグロフ」と
バレンタインにと、かわいいくまのチョコレート♡

ご自宅でパン教室を開催してらっしゃる
classy_orangeさん(*^▽^*)
教室にとどまらず、お店もオープンされたらいいのに~♡
7_20100214165142.jpg

箱を開けるとすぐに食いしん坊が近寄ってきました、、、。









生まれて初めての「クグロフ」
中にはチョコチップやドライフルーツがたっぷり!
とても美味しくいただきました☆
8_20100214165142.jpg

あ、すみません!
早く食べたいが為に
粉砂糖かけ忘れました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

おいしくって、もう半分も残ってません♡

愛情たっぷりの手造りの贈りものを
ありがとうございました・:*:・°★,。・:*:・°☆










続いては
東京タワーが大好きな写真の師匠(笑)svalさんより♡

svalさんのブログ☆

svalさんのホームページ☆

蜂満載の
誕生日プレゼントと
バレンタインチョコが届きました♡
10_20100214173610.jpg

       このドングリの裏のリスの刻印がめちゃめちゃ可愛いんです(^_-)☆









かわいいドングリのペーパーウェイトは
早速、カウンターへ♡
同梱されていた、蜂と雪の結晶のピンを磁石部分にくっつけました♡
1_20100214173610.jpg









そして、嬉しすぎたのが
私だけの為に作られた
蜂と東京タワーと私の作品の
素敵すぎる手造りの「写真集」♡♡♡
3_20100214173610.jpg









素敵すぎる~~!嬉しすぎる~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
6_20100214173610.jpg









まだまだあるんです♡
svalさんのブログのタイトル画像が
既に入れてあるフォトスタンド!!!素敵♡
14_20100214173609.jpg









蓮の花をよく撮られているsvalさん☆
リースの素材にと、蓮の実もどっさり!!!
嬉しいです ♪ どんなアレンジを作りましょう~ ♪
13_20100214173815.jpg









なんてことを
はちみつレモン味のお豆菓子をいただきながら
考えてました(*^▽^*)♪
9_20100214173609.jpg

たくさんの愛情たっぷりの贈り物♡
ありがとうございました☆・:*:・°★,。・:*:・°☆









そして、これで終わりではなかったんです!!!Σ(・ω・ノ)ノ!!!

最後はレモン*・゚ちゃんから♡♡♡
11_20100214173704.jpg









私の大好きがいっぱい詰まったバスケットが届きました♡
4_20100214173704.jpg









紅茶にシールに雪だるまのバター飴♡(かわいい!!!)
クッキーにスッポンのサプリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)
イチゴチョコにハンドタオル♡、そして、リアルな蜂のマグネット!!!
キャンドルやメッセージカードもかわいいものばかり♡
5_20100214173704.jpg









レモン*・゚ちゃんもご自分の頭文字のを
持っているという、このモチーフ♡
レモン*・゚ちゃんは、どんなアレンジをしたのかな??
聞いてみよう・:*:・°★,。・:*:・°☆そして、まねっこしよう♡
12_20100214173704.jpg









バレンタインに女性から
プレゼントをいただいたのは
おそらく初めてで、、、
今、しまった!!って思っているのは
我が家の男子に何も用意していないこと、、、。
あろうことか、パパがもらってきたチョコを食べる始末(爆)
2_20100214173815.jpg

れんにも数日前から
「もうすぐ、バレンタインだって!ママ!!」て
ニヤニヤしながら言われていたのに、、、(/ω\)

今から何か準備します、、、(^▽^;)


なにはともあれ
こんなにたくさんの
愛情いっぱいの贈り物
ありがとうございました!!!

来月、、、覚悟しておいてくださいな (*´艸`)!!











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:ありがと(●´∪`人).+☆” - ジャンル:ライフ

18 : 38 : 39 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オカエリ。 | ホーム | new arrange>>
コメント
--うきゃ--

うひゃーなんだか素敵に紹介されてて恐縮です(笑)
あ、フォトスタンドは中身入れ替えてくださいよー
素敵なHACHIファミリーのお写真を是非♪

他のみなさんのプレゼント素敵だなぁー♪
HACHI先生が素敵だからなのですな☆
by: sval * 2010/02/14 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--sval様♪--

ほんとにありがとうございましたーーー♡
写真、、、入れ替えません(笑)
現状維持で参ります(*^▽^*)

いえいえそんなことはないのです。
みなさんの素敵さに
埋もれて幸せに浸ってました♡
こんな幸せなバレンタインは
生まれて初めてです (*´艸`)♡
ほんとにありがとう♡
アイシテマスーーーー♡(svalさん風w)
by: HACHI * 2010/02/14 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/637-38e75c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
