スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オカエリ。
2010 / 02 / 14 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


本日、タマガワ家のmariさんのショップ
「オカエリ。」が、いよいよオープンしました!
okaeri3.jpg
(画像お借りしました。mariさん、ありがとうございます!)









mariさんの素敵な世界がギュッと詰まったお店です!
okaeri2.jpg









そして、mariさんセレクトの
素敵な作家さん方の作品と並んで
私のリースも置いていただけることになりました(*^▽^*)

今回納品させていただいたリースです。
お近くの方は
ぜひ、お店でじっくり見ていただけると嬉しいです!
okaeri1.jpg

本当は、このリースをもって
お店にお邪魔する予定でしたが
mariさんの周りで、悲しい事件が起きてしまい
お店に行くのはまたの機会にとなりました。

早く事件が解決して
mariさんも安心できるといいなあと思います。

そんな中で
無事、お店がオープンしたこと
とても嬉しく思います(*^▽^*)
近々、絶対遊びに行こうと思っています♡

mariさん、これからもよろしくお願いします!
そして、開店おめでとうございます!!

URUCRAFT HACHI











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

18 : 41 : 04 | 委託していただいているお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水泳参観 | ホーム | HAPPY VALENTINE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/639-2f0cec9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
