-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はのんびり♪
2008 / 08 / 27 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪

今日は久々に晴れました♪
乾かない部屋干しの洗濯物が山ほどあったので
一気に外に干し、おうちの空気の入れ替えをして
掃除もしてすっきり♪♪♪

庭も、子供達と枯れ葉を集めたり
植木を移動してお日様に当てたり
久々に気持ちいい1日を過ごしました♪

片付けが一段落ついてから
チーズケーキを2個焼きました♪

ここのところ
お礼や遊びに出かける事が多いので
持参するのにちょうどいい品なのと
材料のクリームチーズを
5kほどいただいたので
悪くするのももったいないし
料理に使うのも限界があるので
毎日のようにケーキを焼いております☆
1回分が350gなので
何個できるんでしょうね、、、☆

「cheese cake」                      φ18cm
cheese.jpg

このケーキ
オリジナルレシピなのですが
ちょっと味には自信があります♪

いつか、、、
リース教室など開けるようになったり
自分のアトリエなどをもてたら
お茶とケーキを出して
お客さんとくつろぐなんていうのもいいな~と

そんな夢も抱きつつ♪

今日もこれから夕食です☆
相変わらずあっという間の一日でした☆☆☆

それではまた明日♪


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

18 : 04 : 12 | 作品集・その他の作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日の準備☆ | ホーム | 創造力♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/64-b9d11c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
