スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水泳参観
2010 / 02 / 16 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、幼稚園の水泳参観がありました☆
雨上がりの曇り空の下
今日も自転車でぴかと一緒に幼稚園へ向かいました。
swim6.jpg









到着すると
みんなプールサイドに座っていて
授業が始まるところでした(*^▽^*)
swim5.jpg









そして、れんたら、、、
大好きなMちゃんとちゃっかり並んでバタ足(笑)
swim1.jpg









そんなことして調子のってるもんだから
ほーら、先生にひっくりかえされてるし(笑)
swim2.jpg









2回もね(笑)
swim3.jpg









最後は先生と2人で、、、
何話してたんだろう?? (*´艸`)♡
swim4.jpg

今では、れんとMちゃんは両思いで
クラス全員の公認になったとか、、、(笑)

マジかよぉ、、、(笑)

今日は、お母さん達もいて
みんなにひやかされても、絶対Mちゃんと2ショットを
撮らせてくれなかったけど
普段は、超ラブラブで、お当番も一緒。お昼も一緒らしいです(笑)

やるなあ、、、れん!




と思っていた矢先☆




今日、お風呂に入っているとき
「あたし、好きな子いるんだ~♪」と
こゆが、いきなりのカミングアウト☆

マ、マ、マジーーーーー?!(笑)


聞くと、毎朝一緒に登校しているYくん。
しかも、1年生の最初の時から好きだったとか、、、(笑)
ママ同士も仲良くって
毎朝、朝から長々おしゃべりしてるんです (*´艸`)

だからね、速攻メールしたんです!
「こゆがYくん好きだって♡バレンタインチョコ渡したかったって!
 だから、近々、渡しにいくね」って。

以前から、こゆをとってもかわいいって言ってくれてたYくんのママ♡
早速、大興奮で返信くれました(笑)
そしてね、寝る前にYくんに
「好きな子いる??」って聞いてみたらしいのです、、、。


そしたらね、、、


「絶対言わないでね、、、こゆ」
ですって!!!!!!!!!!!!!!!


ひゃーーー(*^▽^*)
マジ~~~~?!(笑)


今後が楽しみだねって言いながら
メールを終えた後も、わたくし、興奮でにやけが止まりませんでした(笑)


おもしろいこともあるもんだ!!(*^▽^*)

かわいすぎるよ!この2人♡♡♡♡♡

Yくんママなら、姑さんになっても全然大丈夫(爆)
ってか、ママ同士が仲良くなっちゃって楽しすぎるよね(笑)

って、当の本人同士は、両思いだってことすら知らないでいるときに
、、、気が早すぎね(^▽^;)


いやはや、、、楽しい1日でした (*´艸`)☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 50 : 20 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<new arrange | ホーム | オカエリ。>>
コメント
--きゃ~~--

すご~い、なんてほほえましいんでしょう☆
しかも、ママに好きな人をカミングアウトなんてかわいいですね(*^^*)

私はマセガキだったので、ひとりで頭の中でかなりいろんな妄想を繰り広げてました(笑)
小学校のときは、友達にすらも好きな人は教えなかったなあ~。
当時はぶちゃいくだったので、相手にもしてもらえず☆

でも今自分の旦那が中学生のクラスメートなことを考えるとありえない話じゃないですよ~♪
(当時は思いもしなかったけど)

楽しみですねっ♪
by: きゃの * 2010/02/17 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃの様♪--

お返事大変遅くなりました、、、
ごめんなさいね。

きゃのちゃんの思い出も楽しいですね♪
妄想かぁ、、、。私はどちらかというと
すぐに行動に移す子でした(笑)
当たって砕けるパターンです(笑)

旦那さんが中学校の同級生とは!!!
すごいですね!!!
私の友達にも、小学校から憧れていた男の子と
大人になってから付き合って、そのまま結婚
した友達がいるんですよ~♪
ずーーーーっと想い続けるって素敵なことね♪

こゆは、どんな恋愛していくのか
今後も楽しみです(^_-)♪
by: HACHI * 2010/02/20 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/640-77e7e732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
