スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の恋バナ♪
2010 / 02 / 17 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨日、こゆとれんの恋バナを綴りましたが
今日も、なかなかの発言をいただきました(笑)

お風呂に入りながらみんなでおしゃべり☆
その中で、こゆが
「3年生になったら、クラス替えするんだって、、、。
 Yくんと離れたくないなあ、、、。」

と言うので、

「2年生のうちに好きって言っちゃえば?!」

と、ふっかけてみました(笑)
すると、、、

「Yくんが好きって言ってくれたら、私も好きって言うけど、、、
 私のこと好きじゃなかったらやなんだもん、、、。」

なるほどね。、、、とうなずいていると、急に



「ママ~!わたしって、恋してるってこと??」



心の中で笑い転げている私がいました (*´艸`)

「恋」!そんな言葉を知っているとは!!



でもね、隣にはもっとウワテがいて、、、

れん「ぼくなんか、Mちゃんに
   まいにち、結婚しようねって言ってるんだよ!
   Mちゃんも、いいよって言ってくれてるもん!
   だから、こゆも告白しちゃえばいいじゃん!!!」



こんな2年生と年長さんを抱える母です(^▽^;)

ぴかも彼女いるしなあ、、、(笑)



YくんはYくんで、今朝、Yくんママに
「昨日のことは、絶対に秘密ね!」と口止めしたそうです(笑)

そして、こゆとYくんの、さりげなく意識してるような距離感に
今朝、Yくんママと笑いをこらえるので精一杯でした☆

明日も待ち合わせ場所が楽しみです(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 42 : 58 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はなたれこぞう | ホーム | new arrange>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/643-dc84df31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
