-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はなたれこぞう
2010 / 02 / 18 ( Thu )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


幼稚園の参観日から
鼻水タラタラなぴかです(笑)
やはり、自転車は寒かったようです。
しかも、転んであご怪我しました(^▽^;)
pika7_20100218105500.jpg

そして、くしゃみをすると
鼻水の2本柱がずどーんと現れるのですが
ティッシュで拭いてあげると、必ず
「サンキュー ♪」と言います(*^▽^*)

毎回毎回、きちんとお礼を言ってくれます(*^▽^*)
オムツを替えても、手を拭いてあげても
ぴかの為に何かをするたび、「サンキュー ♪」って言います♡
教えてないのにいつの間にか言ってくれるようになりました ♪
嬉しいです(*^▽^*)









そして、相変わらず、疲れると
ころがっちゃいます(笑)
pika6_20100218105500.jpg









あらら。。。
ちょっと目を離すとこうです(笑)
pika5_20100218105500.jpg









そして、最近のお気に入りは
WiiやDSが流行る世の中で、スーパーファミコンの
「スーパーマリオブラザーズワールド」
(私の妹が小学校の頃、遊んでいたものです。)
つながってないコントローラー(しかもこれはファミコンのコントローラー!)で
こゆやれんが遊んでいるのを真似して
やってるふりして楽しんでます (*´艸`)♪
pika2_20100218105500.jpg

ゲームはアナログがちょうどいいらしいです☆









それと、ハマっている飲み物が「牛乳」
IKEAのミニミニグラスでちびちび飲んでます ♪
、、、というのも、大きなコップで、既になんどもバッシャリこぼされました、、、。
pika1_20100218105500.jpg

ぴかのちっちゃい手にジャストフィットです♪
でも、足りなくて、何度もおかわりします(^▽^;)









もう一つのお気に入りは
スティッチの仲間のこのこ。
名前がわかりませんが、毎晩一緒に寝ています☆
pika4_20100218105500.jpg

色々と、好きなものや嫌いなものの主張がはっきりしてきて
会話も成り立ってきました(*^▽^*)
聞き間違うと
「ちがうよ~!ママ~~!」とダメ出しされます(笑)
ますます楽しい2歳児です☆

今日はこれからお買い物へ出かけます☆
外は寒いし、鼻水ますます出ちゃうけどね,,,(^▽^;)

いってきまーす☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

11 : 15 : 43 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<new arrange | ホーム | 今日の恋バナ♪>>
コメント
----

こんにちは☆
魔の2歳とかいうけど
3人目ともなると可愛くてしょうがないかんじだね~❤
私は二人目は一度もいらっとした事がない(笑)下の子は得です♪
私もハナタレですが
少しずつ春になってきてるのかしら?
暖かな日がたのしみ!!
by: chiichi* * 2010/02/18 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいですね。
子供のパワー(生きる力、潜在的能力)を感じます。又疲れて転がるあたりの写真を見るとほんと
子供ってすごいなと思います。全力で遊んでるんでしょうね~。
by: brain mon * 2010/02/19 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

お返事なかなかできずごめんなさい゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このぴか。
すっごい不評(笑)
こんなぶちゃいく載せるなーーーって(笑)
でも、消すに消せなくて(^▽^;)

ほんと、天使な2歳児だよ♡
3人目は、孫の可愛さってわかるもん(笑)
2番目も確かにかわいいってだけで
育てられたような、、、♪
そう考えると、パパもママも未熟だった
こゆの時が1番可哀想な思いをさせちゃったなあ、、、(^▽^;)
挽回しないとね☆

私も今日からいきなり
ハナタレになっちゃって、、、
ぴかの為に買った保湿テッシュを
もう、自分がガンガン使ってます(^▽^;)
いよいよムズムズな季節がやってきてしまいました、、、。
でも、春が近いってことだね(*^▽^*)
by: HACHI * 2010/02/20 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--brain mon 様♪--

はじめまして☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)

いやはや、あんなぶちゃいくなお顔を載せたのに
素敵なコメントいただけて嬉しいです(*^▽^*)
確かに子供のパワーはすごいです!!!
毎日全力疾走してますね☆
大人はなかなかついていけませんよ、、、。

でも、その元気なところがかわいくて
純粋な笑顔を抱きしめたくなるんです(*╹◡╹*)♪
今、どんどんいろんなことを
猛烈に吸収していて、日々成長がみられます♪
眺めているだけで楽しい毎日です(*^▽^*)笑
by: HACHI * 2010/02/20 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/644-4669d0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
