スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お別れ遠足
2010 / 02 / 19 ( Fri )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日は、もうすぐ卒園する
れんの最後の思い出作り「お別れ遠足」の日。
サンリオピューロランドへ行くそうです☆

いつもは園バスでの送り迎えですが
今日は、園までママが送り迎えすることになっていて
集合時間も早かった為
何年ぶりかに5時半起きでした (*´艸`)

外はもちろん真っ暗だし
眠いし、、、
そんな中、こゆの出発する7時半までに
れんも準備を済ませて一緒に出発しなければなりません。

それはもうバタバタと
お弁当作りに精を出し
朝からママ1人で騒々しかったです!
こゆもれんも、いつもより早く起こされて
しばらく、ぼーーーーーーーーー(笑)

でもなんとか準備完了して
ぴかをパパに任せて出発することができました!

自転車の後ろにれんを乗せて出発☆
反対方向へこゆが出発☆
見えなくなるまで、お互い「いってらっしゃい!」と
手を振り合ってました☆

珍しく仲良しな風景を見ました(*^▽^*)

そして、前を向いてれんが一言☆
「今日はいい一日になりそうだね!ママ!!」

「そうだね!」(笑)とママ。
(こういう言葉に最近弱いです。無性にかわいく思えてしまいます(笑))


園に到着すると
れん、一番乗り~~~☆☆☆
ren9_20100219105738.jpg









寒くて、れんの大きな耳も真っ赤っかでした!
ren8_20100219105738.jpg









しばらくすると、みんな集まってきて
先生にご挨拶して
ママ達に行ってきますをして
バスへと移動していきました
もちろん、見えなくなるまで
れんだけは手を振っていました(*^▽^*)/
ren7_20100219105738.jpg

さすが甘えっ子!









ぴかの待つ我が家へ帰る道のり
1人でこぐ自転車はますます寒く感じました (≧0≦:)
ren6_20100219105738.jpg









ぽかぽかのお家に着くと
ぴかが笑顔で出迎えてくれたんですが
どうやら、パパと2度寝していたようです (*´艸`)
ren4_20100219105738.jpg









パパも出勤して
ママと2人になると
ミカンを出してきて
こんなに食べ散らかしてました(^▽^;)
ren5_20100219105738.jpg

今度は午後3時頃
れんのお迎えに行きます☆











スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

11 : 17 : 30 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バレンタイン大作戦☆ | ホーム | new arrange>>
コメント
--サンリオ!--

こんばんはー!うちの長男の幼稚園も先日お別れ遠足ありまして、なんと、同じサンリオピューロランドだったんですよー!
サンリオ、って聞くと女の子のイメージでしたけど、長男も楽しんで帰ってきてました~。

こゆちゃんの初恋?、、か、かわいすぎます~。。ほのぼのしちゃいますねー。
ママに好きな子のお話をしてくれるってのは女同士だからってのもあるんでしょうか・・?
気持ちを伝えられて、かわいらしいチョコもプレゼントできて、こゆちゃん嬉しかったでしょうねー!



by: 働くかあさん * 2010/02/21 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--働くかあさん 様♪--

そうですか~!!
サンリオピューロランドだったんですね♪
そうそう、男の子でも結構楽しめるらしく
すっごい楽しかったって帰ってきましたよ☆

こゆは、おそらく、れんの恋バナで
盛り上がってるのを聞いて、ちょっとヤキモチ的な感じで(笑)
私の話も聞いて~って感じのカミングアウトでした(笑)
でも、話してくれるのは嬉しいことですね☆
チョコも、渡すまでずっと緊張してたみたいですけど
やりとげた満足感と嬉しさはかなり大きかったみたいです (*´艸`)
ホワイトデーが楽しみみたいですよ♪
by: HACHI * 2010/02/21 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/646-ca041c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。