-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン大作戦☆
2010 / 02 / 20 ( Sat )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨日、れんの遠足のお迎えの後
先日、お風呂でカミングアウトしたこゆの為に
遅ればせながら
バレンタインチョコを作らせてあげることにしました(*^▽^*)

チョコはチョコでも
メインの材料はこんなかんじで、、、
choco1_20100220024138.jpg









仕上がりは、このとおり・:*:・°★,。・:*:・°☆
choco2_20100220024138.jpg









個包装して、、、カゴに入れて、、、
choco3_20100220024138.jpg









こゆ、緊張しながら、作りたてを
Yくんのおうちへ届けました (*´艸`)☆
choco4_20100220024138.jpg

そして、「好きだから作ってきたんだよ ♪」ってついに告白・:*:・°★,。・:*:・°☆

激照れのYくんもかわいかった~ (*´艸`)
でも、Yくんは、「僕も好き」とは言わなかったんだけど
(ママ同士いる前ではさすがに無理よね、、、笑)

その後、Yくんママからのメールより。
「Yくん、パパに報告して、ガッツポーズして抱き合ってた」とのこと (*´艸`)

キャーー・:*:・°★,。・:*:・°☆

緊張していたこゆも、帰宅するなり
「Yくんに会って、ほっとした、、、。」だって☆

キャー・:*:・°★,。・:*:・°☆

Yくんの気持ちを知りたそうなこゆでしたが
自分で聞くとのことだったので、メールの報告はしないでおきました☆
3年生になっても一緒のクラスになれるといいね・:*:・°★,。・:*:・°☆









そして、こゆもれんも食べたいってことで
何個か我が家用にも残して、夕食後のデザートにいただきました(*^▽^*)
とっても美味しかったです☆
choco5.jpg









そして、今年のママからのチョコは
バナナチョコに生チョコをのっけた
20センチくらいのビックチョコ☆☆☆
3種類のクッキークランチをトッピングして完成でした☆
今週忙しくて、ずっとあたためていて、やっと昨日お披露目できました(^▽^;)
choco6_20100220024138.jpg

遅ればせながらのバレンタインでしたが
とっても素敵な思い出ができました・:*:・°★,。・:*:・°☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

02 : 57 : 20 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ありがとう(^_-)☆ | ホーム | お別れ遠足>>
コメント
----

こゆーーーーーーっ!!!

あ、どうも
こゆの両想い発覚で
ハートブレイクのドヤです(爆)

これはきっと大人になっていい思い出になるんだろうね
子どもって素敵だな(^O^)
by: ドヤ * 2010/02/21 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ん~っっっ!!--

恋する女は美しいわ。。。(-▽-)~♡
by: ばに子。 * 2010/02/21 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ドヤ様♪--

あはは(*^▽^*)
それは残念でしたーーー(笑)

ほんといい思い出です(^_-)☆
それにしても、イマドキのお子ちゃまは
マセてますよねーー(^▽^;)
by: HACHI * 2010/02/21 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ばに子。様♪--

だね♡

もう、女、、ってかんじ(笑)
つやっつやキラッキラしてるよ(笑)
by: HACHI * 2010/02/21 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/647-5115099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
