-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう(^_-)☆
2010 / 02 / 21 ( Sun )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨日、お友達のしーちゃんのママでもある
黄色のリュックちゃんから
れんとママにお誕生日プレゼントが届きました(*^▽^*)
15_20100221110614.jpg









れん、大喜びで
早速首に巻いてました(*^▽^*)♪
16_20100221110614.jpg









なんと
こちらは手作りのマフラー☆
クリスマスパーティーの時も
しーちゃんに、すっごいかわいい
モチーフ編みのマフラーしてたんだよね~♪

こんな手作りできちゃうなんてすごいなあ~♪
こゆが速攻飛びついてきましたけど
残念ながら、これはママ用です(笑)
17_20100221110614.jpg

大事に使わせていただきま~す☆
ありがとうございました~~(*^▽^*)☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:ありがと(●´∪`人).+☆” - ジャンル:ライフ

11 : 10 : 55 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嬉しいお客様 | ホーム | バレンタイン大作戦☆>>
コメント
--1ヶ月も遅れたが・・・--

喜んでくれてうれしい(>0<)
時間かけても仕上げたかいがあります!!
蓮もサイズ大丈夫だったようでよかった。

使ってみてね!
こゆもこういうの好きなの?
女の子は作りがいあるね!


by: 黄色 * 2010/02/22 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--黄色様♪--

ほんとにありがとねーーー♪♪♪
こんなに愛情たっぷりな贈り物。。。
すっごくうれしかったよ~(*^▽^*)
しかも、めっちゃかわいいし仕上がりがとってもキレイ♡♡♡
使うのもったいないけど
大事に使わせていただくね(^_-)☆

れんも、お気に入りだよ(*^▽^*)
あったかーーーい♡ってニコニコしてたよ♪
こゆは、こういうかわいいものに
最近目覚めてきたみたいで
同じく気に入っていたよ(*^▽^*)♪
でも、ママのなんですけど、、、(笑)
by: HACHI * 2010/02/23 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/648-537826c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
