スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいお客様
2010 / 02 / 21 ( Sun )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨日、はるばる
れんの大親友、ゆうくんが
遊びに来てくれました(*^▽^*)
もちろん
ママと弟のりっくん、あかりちゃんも一緒です☆
youkun1.jpg









遊びに夢中で
なかなか席についてくれませんでしたが(笑)
みんなで賑やかにごはんを食べました☆
youkun3.jpg









腹ごしらえすると
それぞれに好きな遊びを楽しんでいましたが
今日は、ゆうくんちへ行った時
賑やかではなく、ずいぶん静かに、集中して遊んでいました(笑)

そして、全員集まって
ファミコンが始まりました☆
あかりちゃんも、コントローラーの線で遊んでニコニコ(*^▽^*)
youkun2.jpg









ぴかもやっぱり
繋がっていないコントローラーで
やってるつもり(笑)
youkun4.jpg









あっという間の時間で
とっっても名残惜しかったけど
楽しい時間を過ごせました・:*:・°★,。・:*:・°☆

あかりちゃんの可愛い表情も
いっぱい堪能できて幸せでした(*^▽^*)
youkun5.jpg

道中、ゆうくんが
「れんくんは、引っ越しちゃったけど、ぼくの親友なんだ」って
言ってくれたみたいで、離れていても
こんなに想ってくれるお友達がいて、れんは幸せだな~って思いました☆
ほんとに、ゆうくんとは気が合うみたいで
ずっとお友達でいれるといいなあって思います゚(*^o^)乂(^-^*)

そして、JJちゃん、運転お疲れさまでした!!

次に会えるのは、春休みかな??
今度は我が家がお邪魔しますね~(*^▽^*)♪
よろしく~!!











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

11 : 26 : 28 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<new arrange | ホーム | ありがとう(^_-)☆>>
コメント
--おじゃましました☆--

昨日はどうもありがとう♪私も子供達も昨日楽しかったね~って何回言った事かしら(^∀^)ノまた春休み楽しみにしてるね~♪

ていうか…こゆちゃん告白しちゃってたんだね(◎o◎)!!全然そんな様子がなくてびっくり☆両想いだなんてすごいなぁ!かわいいね~o(≧∀≦)o今度こゆちゃんと恋ばなしてみよ~♪
by: JJ * 2010/02/21 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--JJ 様♪--

こちらこそ、毎度はるばる来てくれて
ありがとう(*^▽^*)
れんをはじめ、みんな大喜びでした♡
春休み、私も楽しみ (*´艸`)♪

こゆの恋バナぜひぜひ
今度じっくり聞いてみてね(*^▽^*)♡
by: HACHI * 2010/02/23 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/649-4616a360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
