-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たこやきスナック
2010 / 02 / 25 ( Thu )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


先日の、れんが午前帰りの時のお話です。

お昼前後の時間は
ぴかのお昼寝タイム。
pika9_20100226121100.jpg

でも、れんがいる為に
興奮しちゃって眠れませんでした。









そうすると、次に眠気が来るのが
おやつの時間か、夕食時。
この日は、おやつの時間に、眠気がきたようでした。
pika10_20100226121100.jpg









お尻半分だけ乗ったまま爆睡(笑)
pika11_20100226121100.jpg

その、眠りながらもバランスを保っている事に感動しながら
反対側に回ってみたら、、、









おやつに食べていた
たこ焼き味のスナックを敷いていました(笑)
pika12_20100226121100.jpg









ちょっと動くと
おでこに張り付いていることが判明(笑)
pika13_20100226121100.jpg

カメラのシャッター音にも
私の爆笑にも、全く動じず寝続けるぴかでした(*^▽^*)














おまけの3枚。

自分の周りを新幹線が走ることに
幸せを感じ、あぐらをかいて背中を丸め、ひたすら新幹線を眺めるぴか(笑)
pika14_20100226121100.jpg









遊びに来たお友達と
はしゃぐぴか☆お友達がおもしろいことになってます(*^▽^*)
pika15_20100226121124.jpg









初めて、顔らしきものを書いた記念の1枚 ♪
pika8_20100226121124.jpg

目の中の瞳まで書いてました☆
今後の絵描きっぷりが楽しみです(^_-)☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

12 : 25 : 09 | 親愛なる怪獣たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<new arrange | ホーム | オカエリ。ぶろぐ>>
コメント
--ぷぷぷ~--

オデコにたこやきスナックが~!かなり眠かったのね(*_*)ぴかくん☆かわいいなぁo(^-^)o

絵も上手!!さすがハチのDNA!!楽しみだね~。
by: tomo * 2010/02/26 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ほんと、ぷぷぷだったよ~ (*´艸`)
食べたい時に食べる
眠たくなったら眠る
それを自分で好きにやってくれるから
楽チンだけど、任せすぎて、見てないところで
こんなことがしょっちゅう(笑)
でも、楽しい (*´艸`)
子供ってほんとおもしろいよね♪
by: HACHI * 2010/03/01 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/653-851afa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
