-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はなちゃん☆
2010 / 02 / 27 ( Sat )
こんにちは ♪
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今年初めて、はなちゃんたち
遊びに来てくれました(*^▽^*)

今日も楽しいお土産をいっぱい持ってきてくれました☆

まずは「ふくわらい」
hana8_20100228122836.jpg









これがおもしろくって(*^▽^*)
子供達、かなりエキサイティングしてました☆
hana1_20100228122748.jpg









真剣な顔して
ふくわらいの目隠しを今度はハチマキにして(笑)
玉入れをしてるれん。
これがなかなか難しいのですが
かなりの腕前なれんでした☆
hana2_20100228122748.jpg









前回こゆの誕生日プレゼントにいただいた
小麦粘土。今回出したらカチカチになっていて
急遽、小麦粉と食紅で手作りしてみました(*^▽^*)
すごくさわり心地がよく仕上がり、1週間くらいは保存できるそうです!
簡単にできちゃうので、ママさん達にオススメです!!
hana9_20100228122836.jpg









いっぱい遊んだ後のおやつタイム☆
はなちゃんたちは
おやつも、毎度おもしろいものを調達してくれます(*^▽^*)

こちらは、お絵描き感覚で作るグミ☆

他に気をとられてるうちに、あっという間に食べられて
れんは1個も食べられず、大泣きするというハプニングが!
みんなで大爆笑でした(*^▽^*)
hana7_20100228122836.jpg









驚いたのが、こちらのお寿司のお菓子☆
hana5_20100228122748.jpg









いくらのリアル感にビックリでした!!(((゜д゜;)))
hana6_20100228122747.jpg









はなちゃんパパから私へのプレゼント☆
仕事中に見つけてくれたとの事☆
木の実を見て、私を思い出してくれるあたりが
とっても嬉しかったです゚o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪けんけんアリガトウ!!
hana4_20100228122748.jpg









シメはみんなで入るお風呂!!!
hana3_20100228122748.jpg

ぴかにお湯をかけられて
キャーキャー言いながら、楽しそうに入ってました(*^▽^*)

今回も楽しかったね☆
お互い、帰りたくない、、、帰って欲しくない、、、ってかんじで
名残惜しいお別れでしたが
またぜひぜひ遊びましょう(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

11 : 49 : 21 | 大切なお友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<new arrange | ホーム | new arrange>>
コメント
--本当に遊びまくったね--

朝早くから夜遅くまでめいいっぱい遊んだね!楽しかったー!みんなでブログみて思い出して笑っちゃったよ(^v^)お風呂の写真見たときのぴかが、こゆちゃんのことを何度も「あんぱんまん」って言ってたのは大爆笑したね。ぴかも手を叩いて大爆笑してたしね(笑)はっちゃんもいろいろ作ってくれてお疲れ様!
今度はお泊りしようねー。ありがとう
by: 華ママ * 2010/02/28 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

れんが巻いてるはちまきには
もしかして「がんばれ 木工」って
書いてあるんじゃ???

なつかしーーー!

もちろん我が家にもありますぜ☆
by: ロク * 2010/03/01 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--華ママ様♪--

ほんとおもしろかった~~!!!
「アンパンマン」はやばかったよね~(笑)
大爆笑なみんなの声が
パパの中でかなり印象的だったみたいで
昨日、私達も大笑いしてブログ見てたよ♪

またおお騒ぎしようね~~(*^▽^*)
お泊まりも楽しみ~~☆☆☆
by: HACHI * 2010/03/01 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ロク様♪--

わかった?!
さすがーーー!!
そのとおりだよ(*^▽^*)
懐かしい手ぬぐい
まだあるよ~ (*´艸`)
思い出詰まってるよね~~☆☆☆
by: HACHI * 2010/03/01 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/656-db3bb028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
