-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとそこまで
2010 / 03 / 01 ( Mon )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


昨日、ハチ家は
ちょっと気になるお菓子のお店へ
行って参りました☆
pika23_20100301225534.jpg









電車を乗り継ぎ
着いた先は、、、
pika24_20100301225534.jpg









ここ☆大宮駅☆☆☆
pika19_20100301225450.jpg









「銀のぶどう」の新店舗「シュガーバターの木」
pika18_20100301225450.jpg









お土産屋さんなだけに
こんなにたくさん買っていく方も~!
初日からすごいですね~(*^▽^*)
pika20_20100301225450.jpg









我が家もいくつか買って
帰り道、、、電車の中で見つけたポスターに(笑)
pika22_20100301225534.jpg









自宅近くのバス停に着くと
あたりは真っ暗。まんまるお月様が出てました☆
pika21_20100301225449.jpg









帰宅すると
あまーいドーナツをみんなで食べて
今日は終了しました☆
pika17_20100301225450.jpg









ぴかもよく歩いて
みんなで小さな旅を楽しみました(*^▽^*)
pika16_20100301225450.jpg

「シュガーバターの木」も美味しかったです(^_-)☆
ちょうど、2月28日に誕生日の妹にも贈りました・:*:・°★,。・:*:・°☆
ちょっと遅れて届くけど、おめでとうをいっぱい詰めたから受け取ってね!











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 13 : 46 | スイーツの誘惑 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<new arrange | ホーム | new arrange>>
コメント
----

久々にブログを拝見したら…

爆笑ゲラゲラゲラ…

たこ焼きのお菓子のぴかが超カワイくおかしい

電車のポスターも爆
よく見つけたね。


本日もあっくんがおじゃましました
学校行っても仲良くしてね
by: あっくんママ * 2010/03/02 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--あっくんママ様♪--

笑ってくれた~??(笑)
嬉しいです(*^▽^*)

たこやきもポスターも
ほんとツボで、どんだけ笑ったことか (*´艸`)♪
共感してもらえるなんて幸せだわ~♡ふふふ♪

もちろん!!学校行ってもよろしくね(^_-)☆
れんも楽しみにしてるよ~♪
そして、また遊びに来てね(*^▽^*)
by: HACHI * 2010/03/03 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/658-f4787e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
