-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
new arrange
2010 / 03 / 02 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日の新作は
小さなブーケのようなコサージュです。


                                    φ8cm
new79.jpg









真っ白ではなくて
少し、ベージュに近い白のミニバラがメインです。
そこで、ベージュのレースをお花の間に挿してみました。
new78.jpg

装着した写真をご用意できずすみません。
後日、撮影して、再度記事にしたいと思います。







「URUCRAFT(ウルクラフト)」のリースに
ご興味を頂けた方、お取り扱い等ご検討頂ける方は
こちらをクリックし、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 39 : 32 | 作品集・アクセサリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ひなまつり | ホーム | ちょっとそこまで>>
コメント
----

ご無沙汰しております~(^-^)/kiyomiです♪
書き込みとっても嬉しかったです(^-^)/
コロンとした乙女な感じのブーケでとても素敵ですね♪
私はお花に関しては全くわからずにリースとか作って
いるので、お近くでしたらHACHIさんのお教室に通いたい
ぐらいです(*^^*)
どのリースも素敵ですが、トップページのリースは
目を引き素敵です♪
by: kiyomi * 2010/03/03 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

春ですね*・゚
こっちは昨日大雪でしたが、やっぱり気分がうきうきしてきます。
by: レモン。 * 2010/03/03 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--kiyomi様♪--

遊びに来てくれてありがとうございま~す☆
長話してしまいすみませんでした~ (*´艸`)♪

わからなくて作るにしては
kiyomiさんのリース、素敵すぎます(笑)
教室ではなく、一緒に作ってみたいですね~♪
作品へも嬉しいコメントありがとうございます!

そうそう、作品をいつ作っているか、、、
ほんと、家事育児の合間にちょこちょこです☆
夜は最近眠くって、相当気合い入れないと
起きて作業などできません(^▽^;)
昨日もソファーの上でいつの間にか寝ていて
帰って来た主人に起こされました(^▽^;)

kiyomiさんのフットワークの軽さには
ほんとため息が出る程、感心です(*^▽^*)
私はコメントを1つ返すのでも
じーーーーっと考えてしまうので
なかなか皆さんのところに残せないし
自分へのコメントのお返事も
時間がかかってしまいます(^▽^;)

今日も雨模様の予報ですが
我が家も洗濯物が1日分たまっていて
困っています、、、。
ぽかぽかの春が恋しいですね~(*^▽^*)
ってまた、長くなっちゃいました~、、、(笑)
by: HACHI * 2010/03/04 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--レモン*・゚様♪--

遊びに来てくれてありがとう(*^▽^*)

北海道はまだまだ大雪降るんだね~!
羨ましい!!!
ここのところ、こちらは雨で
どうせなら、雪になって欲しいんだけどな~♪
洗濯物たまって困るけど(笑)
子供達ともっと雪遊びしたかった~!
レモン*・゚ちゃんからいただいた
雪だるまを眺めながら、雪景色を思い浮かべてるよ(*^▽^*)
by: HACHI * 2010/03/04 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/659-456f47f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
