-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひなまつり
2010 / 03 / 03 ( Wed )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日はひなまつり☆
女の子のいるお宅は
華やかにお祝いしたことでしょう☆

我が家もささやかに
おひな祭りをしました(*^▽^*)

まずは今日のおやつ☆
パパから、カラフルな「ひな菓子」
幼稚園からいただいた「桜餅」に
ばーばから送ってもらった「ひなあられ」に「ひしもち」
この、甘いひしもちは、このへんでは売っていません。
毎年岩手から送ってもらっています(*^▽^*)
hina1_20100304010702.jpg









こちらが、我が家のお雛様
こゆが生まれた時に、私の実家から贈られたものです。
陶器でできた素敵なお雛様です。
hina7_20100304010749.jpg









そして、懐かしい、いただいた当時の写真☆
まんまるこゆ(笑)
hina12.jpg









こゆをお雛様にして遊んでました(*^▽^*)
hina13.jpg









そして、れんが幼稚園で作ってきたおひなさま☆
すごくにこやかな表情が気に入ってます(*^▽^*)
hina8_20100304010749.jpg









そして、こちらはブロ友のこのママちゃん手作りの
かわいい、あみぐるみのお雛様☆
hina9.jpg









今年のひな祭りは
3つのお人形で、賑やかにお祝いしました(*^▽^*)
hina6_20100304010701.jpg









そして、本日の夕食メニューはこちら☆

「キューブちらし寿司」
hina3_20100304010702.jpg









これのみですけどね(笑)
hina4_20100304010702.jpg









こちら、アボガド等のせた大人用☆
hina5_20100304010701.jpg









手間をかけたものに限って
あまりにあっという間になくなるのが
毎度、嬉しくもありちょっと寂しいのでした、、、(笑)
まだ、味わって食べるには、早いお年頃みたいですね(^▽^;)
hina2_20100304010702.jpg









最後は、子供達が描いた絵です。
こゆはかわいい女の子を
れんは、ママを描いてくれました(*^▽^*)
hina10.jpg









れんは、ひな祭り仕様の冠をつけて (*´艸`)♪
「かわいいママ」だそうです(笑)ありがと~♡
hina11.jpg

今年のひな祭りも
無事終了しました(*^▽^*)











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 59 : 05 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チャギントン | ホーム | new arrange>>
コメント
----

こゆ雛かわいいe-266プクプクだね~e-446すっかりお姉さんになってこれからが楽しみだねe-420

キューブちらしもいいね~e-461美味しそうe-458
by: tomo * 2010/03/04 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--tomo様♪--

ありがとう(*^▽^*)♪
ぷっくぷくだよね~♪
ほんと懐かしい!でも、、、最近また
ぷくぷくなこゆなんだけどね(笑)
あ、わたしもだった(((゜д゜;)))
いかんいかん(笑)

キューブちらし、好評だったよ~♪
でも、争奪戦で大変でした(^▽^;)
食いしん坊怪獣め~!!
by: HACHI * 2010/03/04 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

陶器のお雛様も素敵ですね♥
キューブ寿司も可愛くてとっても美味しそう
一口サイズでパクパクいっちゃいそうですね
本当に一瞬でなくなりそう(●^o^●)
by: BEAR'S MAMMA * 2010/03/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--BEAR'S MAMMA様♪--

ありがとうございま~す(*^▽^*)
ぱくぱく食べられちゃいました~(笑)
ぴかももりもり、すごい食欲なんです!
おかげで、乗せきれなかった具材まで
全部食べられちゃいました、、、(^▽^;)
今後の食費すえおそろしいです~、、、(/ω\)w
by: HACHI * 2010/03/05 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/660-f5c7dfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
