-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
進行中☆
2010 / 03 / 07 ( Sun )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


今日も雨の中
昨日のつづきで
DIY進行中です(*^▽^*)

今回ばかりは1日で仕上がらず
今、まだ途中段階です。。。

作業のまっただ中
先週に引き続き
今回は、ETCをハチパパに取り付けてもらいに
はなちゃん一家が遊びに来てくれました(*^▽^*)

こんな素敵なお土産まで(^_-)☆
9_20100308003214.jpg

幸せでした~(*^▽^*)ごちそうさま~☆









今日もみんなで大騒ぎして夕方バイバイした後で
先週、はなちゃんが書いてくれた手紙を
まだ開けていたかった事がはなちゃんにバレていて(^▽^;)
「まだ開けてなかった、、、」って悲しげだったと
ママからメールをもらったので
ごめんね!!の気持ちを込めて、ここで開けますよ~☆

はなちゃん見てる~~?(笑)

こんなに小さくってかわいいお手紙♡
(長さ3センチ程(^_-)☆)
6_20100308003214.jpg









もったいなくて開けられなかったのです(/ω\)
7_20100308003214.jpg

キッチンにそっと飾って置いていたんだけど
見つかっちゃったね~(/ω\)









でもでも
思いきって開けてみたら
更に小さい、お花(1円玉より小さいよ!)とお手紙が、、、!!!
8_20100308003214.jpg

はなちゃんありがとう(*^▽^*)
今度、お返事書くね(^_-)☆









そして、はなちゃんママにも
ちょっとお手伝いしてもらって
途中経過ですが、こんなものを作りました(*^▽^*)
(トーマスの格納棚ではありませんでした~!鹿さん残念!!(笑))
10_20100308003214.jpg

完成写真はまた今度、、、☆









そして、ずっとしまってあった
カラフル巻き巻きも、やっと使いやすくなりました(*^▽^*)
11_20100308003213.jpg


はなちゃんご一家様~☆
作業中で、ごちゃごちゃな我が家な上に
ちょっとお手伝いまでしてもらって
助かりました~(*^▽^*)ありがとう☆

ETCも無事取り付けられてよかった!!
これで、どこへでもスイスイ行けるね(^_-)☆
夏に岩手で会えるのも楽しみだね~~(*^▽^*)


今日もめいっぱい盛りだくさんな楽しい1日でした☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 51 : 21 | DIY | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<楽しいスケッチブック☆ | ホーム | さてと。。。>>
コメント
----

こんにちは(^-^)
アトリエ??
完成写真がすごく楽しみ~♪わくわく
巻き巻きがカラフルで素敵**
作業しやすそうです❤
肩こりするから 根を詰めないでね~!
by: chiichi* * 2010/03/08 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ちーちゃん!おかえりー(*^▽^*)
そうそう、遂にアトリエです(笑)
説明し忘れてた、、、(^▽^;)

注文が忙しくなると
なぜか、別な事に走ってしまう、、、(苦笑)
でも、締め切りは守るんだけどね (*´艸`)
今回は大掛かりだよ、、、
お披露目できるのかなあ、、、(笑)頑張るね!
肩こり、、、もうすでに、、、(爆)
いつもありがとう(*^▽^*)
by: HACHI * 2010/03/08 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--突然の訪問--

お休みというか大改造中の所、おじゃまいたしましたm(__)mでもいっぱい笑えたね~
今、子供たちと一緒にブログ見てて、華びっくりしてたよ!自分の手紙が出てきて!!にやけてて嬉しそうだったよ(^v^)わざわざこんなに丁寧に記事にしていただいて本当にすんません(^_^;)昨日イオンの帰りにみぞれふってたよー。今日も寒いよねー。でも今日河津桜が3本植わってる公園があって綺麗だったよ。得した気分だったよ!春になったらお花見しましょ!
by: hanaママ * 2010/03/08 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--hanaママ様♪--

いえいえ~!
楽しかったよ~~(*^▽^*)
ほんと笑ったね~♪
けんけんも久々に来てくれて嬉しかったしね♪
お花見いいね~~(*^▽^*)
ぜひぜひまたみんなでいこう!!
by: HACHI * 2010/03/08 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/665-621ad650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
