スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほぼ完成しました☆
2010 / 03 / 09 ( Tue )
こんばんは☆
「URUCRAFT(ウルクラフト)」のHACHI(ハチ)です♪


ここ数日
黙々と進行していたDIYが
6つほど完成しました(*^▽^*)

それをご紹介するには
アトリエも公開、、、ということで
規模がでかくなり、時間がかかってしまいました(^▽^;)

それではお披露目です(^_-)☆

まず1個めは、こちらの折り畳みテーブル。
diy1.jpg









使う時だけ出せるほうが
狭い我が家にはちょうどいいのです(^_-)☆
diy2.jpg









続いては、作業机の両脇に
ちょっとづつ、机を延長しました☆
diy4.jpg

お花も全部吊り下げて完成☆









反対側には細長い低い収納を設置☆
diy6.jpg

後々、カーテンをつける予定です。









ここで、1人寝ているパパは
「なんだか、この花、夢に出てきそう、、、」とつぶやいてました(笑)
diy5.jpg









元気の素も眺められる場所に。。。(*^▽^*)
diy3.jpg









つづいて、最後の6個めはこちら☆
diy10.jpg









リビングに設置したシェルフになります☆
diy11.jpg

なぜこれを作ったかと言いますと、、、









リビングで音楽が聞きたかった!!、、、それだけです☆
diy12.jpg









なので、本来必要なのは
コンポが乗ってる天板とここのMDスペースのみです(笑)
diy13.jpg

MDをカラッと並べてみたかった~!
念願叶って満足です(笑)









なので、あとのスペースは
その時の気分で、ディスプレイを楽しもうと思います(*^o^)乂(^-^*)
diy14.jpg

早速、片付いたアトリエで
新作を作りました~(*^▽^*)

引き続きご覧下さい・:*:・°★,。・:*:・°☆











☆こちらにてURUCRAFTのCM公開中☆
コマーシャライザー by RECRUIT


拍手ボタンと共に、よろしければ
ランキング応援クリックお願いいたします☆

ファイブスタイル ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

23 : 02 : 02 | DIY | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<朝の風景 | ホーム | new arrange>>
コメント
----

ハチちゃんご無沙汰してました


皆さんお元気そうでなによりです


リビングもアトリエ素敵ねこの場所から沢山の作品がウマレルんだ~と考えるとワクワクしちゃいます


お花畑で眠る旦那さまうらやましいわ


もやっと落ち着いた生活に戻りつつあります(妹の産後休暇で賑やかだったのよ~)

岩手はまたです春が待ち遠しいわ
by: ベニ * 2010/03/10 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様~~❤--

はっちゃん!よく頑張ったね~!!
凄いよ!!
天井の?はお花を吊るすものだったんだね**
凄い量の材料だけどすっきりして良かったね!
わたしも凄い部屋があるのでいつか(笑)頑張ろう~・・
リビングもそうだけど
どんどん木のぬくもりが感じれるようになって わたしは大好きだな~❤
by: chiichi* * 2010/03/10 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ベニ様♪--

お久しぶり~~!!
会いに来てくれてありがとう(*^▽^*)
それは忙しかったね~~!お疲れさまでした♪

まだ岩手は雪も降ってるみたいだけど
こちらも先日降ったよ~(*^▽^*)
子供達大はしゃぎでした☆

お部屋も、なんとか片付いてきて
制作に集中できそうだよ♪
パパは、死後の世界って言うけど、、、(爆)
春も色々忙しくなりそう!
新学期はバタつくよね~
体に気をつけて、頑張ろうね!(*^▽^*)b
by: HACHI * 2010/03/11 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--chiichi様♪--

ありがとう(*^▽^*)
今回ばかりは、大変でした~(^▽^;)
アトリエがほんとに
ごっっちゃごちゃだったのよ~(^▽^;)
でも、そう言ってもらえて嬉しい♪

ちーちゃんちにそんな場所があるなんて!!
信じられないなあ。。。!
アトリエは、工房って感じで
見せるお部屋には、まだまだだけど
これからもちょこちょこいじってくつもり♪
寝不足しない程度にね~(笑)
制作共々頑張りまーす(^_-)☆
by: HACHI * 2010/03/11 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urucraft.blog50.fc2.com/tb.php/667-d1ef77be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
